ちょっとだけよー | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんわー!チュー

4部くじちょろりと引いてきましたよ。

原作くじじゃないと決めた回数しか引かないので財布にやさしい(笑)


とりあえず下位のガラス系のが欲しくて
ちがう店舗で2回ずつ引きやした。



パールジャムほしい!!!

4回引いた結果!!



あかんかったwww

C賞、D賞、I賞、J賞でした

間だけぬけてるやんか!!(笑)

まぁくじなんてこんなものよねー。

でも久々ちょっとくじひいて
アドレナリンでたw

そしてここ数日は食欲マッハ!



揚げ物がおいしー。
いまなら毎日食べれるかも(笑)

そろそろ忘年会シーズンで暴飲暴食ですな、、まじできをつけないと( ̄▽ ̄;)

やれやれだぜ、、