ルーヴルNo.9 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

風邪ひいたらしく喉がいたいっす。
後鼻水が止まらず寝れぬ、、鼻水は花粉なのか?
市販の風邪薬飲んだけどきかないなー。
鼻炎薬は切らしてる( ̄▽ ̄;)

寝たいけど寝れないこの切なさ!!

昨日はマスクしつつルーヴルNo.9
いってきやした!

グランフロントもクリスマスな感じですなぁ。
なんか大阪以降の露伴ちゃんの原画が
作品保護の為一部展示変更ってかいてあった。

といわれても東京にはいってないので
何が変更になったのかわからないw

とまぁ、なんやろか!?とおもいつつ
トイレだけすまして相方とはいりました。
撮影可能なのははいってすぐのところと
展示スペースでたところでしべる。


テンションあがる

ひたすらテンションあがる
露伴ちゃんいぱい

後ジャイロつながりでイノサンも読んでいるので
坂本先生の絵も見れてうれしかった!

モナリザの絵の前では
手に顔をすりすりしている吉良さんがなんとなくみえてきたw

海外の漫画家さんと日本の漫画家さんの作品をみくらべるのもおもしろかった。

荒木先生コーナーは何回も戻りましたw
原画いい!原画!!

ルーヴルの露伴ちゃんは
ほんと普段見れない露伴ちゃんで
ドキドキする!

味みしてる露伴ちゃんとかでない!w

奈々瀬の汗や涙が超絶エロスを感じるし

改めて恐ろしくもあり悲しくもあり美しくもある話だなぁーと

ルーヴルオマージュがあちこちにはいっててそれがみごとに荒木先生の絵とバッチリではまっててなんかもう

ごはん最低でも10杯いけるみたいなw

うん

来年ジョジョ展ぜひにぜひに切実によろしくおねがいします!!!

会場が近いかたはぜひみてきてください。

リアリティですよ!リアリティ!!




ひとつ残念なのがグッズに露伴ちゃんがいないんですよ、、、
公式図録のみかなぁー。
もちろんルーヴルへ行く露伴ちゃんは売ってますよ!
お昼はパスタたべやした!

デザーツも

これでほんと風邪ぎみでなかったら
最高だったのになぁー。

あぁ、、まじで寝れない、、、
朝一で鼻炎薬買いにいきます。

今日お昼くらいに超絶睡魔くるんだろーな、、

辛い一日になりそうです。

アリーヴェデルチ!!