12月 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございまっする。
今年も忙しい時期がきましたな。

レッツ大掃除( ̄▽ ̄;)ぅーん。ぅーむ。

年末はそれなりにゆっくりしたいので
ぼちぼちはじめてるんですけど

掃除のはじめのほうってむっちゃ散らかるwwww

掃除してんだかちらかしてるんだか?

漫画をみつけてパラパラしてみると
いつのまにか時間が経過・・・


懐かしの写真をみつけては
時間が経過・・・

そしていつのまにか腹へりへりはらで
ごはんもぐもぐ

当然、、時間が経過・・・

食後なんとなくこたつにはいってると

そのまま夕方wwww

はい一日おわたw

っていうのがわたしのいつものパターンです(笑)


かたずけるつもりがひっぱりだすだけだして散らかしてるという。

そりゃ椎茸もでかいわ!!
片手にもってブラックモアごっこしてしもたわ!!

すいませェーん・・

それにしても12月ってほんとクリスマス過ぎたら

どんだけぇーー!!ってくらいはやい。


そして年末から新年にかけて襲ってくるスタンド、、

ザッ正月太り、、、、

正月だけ太ってたら問題ないんですけども

それまでにも貯蓄してるひとにとっては
まじでやばい季節。

脂肪ついてる分寒さに強いとかいうけど


普通に寒いわ!!wwww

そんなの関係ねぇーw


とはいえ夏以降3キロほどやせたんですよ!!

わたしにしてはめずらしすぎ!

内容はちょっと糖質へらしただけ!w

ごはん2杯いけるとろを1杯とかゆう
かなりゆるい感じ(笑)

おやつにしても糖質考えたらこっちのやつにしとこうかみたいな!

とはいえ後6キロほど落とさないともとに戻らんというねw

まぁ普通に戻ったところで
ラインがもともとまるっこいのであれだけどwwww

そこそこおとなになってくると
見た目とかでなく健康面で痩せた方がいいんでないの?ってなってくる。

糖尿とかこわいしねー。

昔同僚でからだ細いのに糖尿の男子いたけど

インシュリンお腹にうってる姿見て

自分で針さすのは絶対無理だとおもった。

こわいこわい、、

とはいえ甘いものの欲求はとめられませんなぁー。

まぁとりあえずこの調子で腹八分くらいを意識して食べようとおもいます。

毎回おなかパンパン
もううごけん!ってくらい食べてたからww

きつめのダイエットはほぼリバウンドするからつらいわりにあんま意味ないよね。

何年もかけて元の体重にもどるのが一番な気がするよ。

二年後くらいにもどってますようにwww

でも正月はがっつくぞーー!!!!(笑)

今日は朝からパスタ食べましたww
糖質がっつり、、

アリーヴェデルチ