また延期にされたぁ(;´・ω・) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

うむ・・またMBSは延期じゃー(;´・ω・)

 

うーん来週に続けてみれるのはそれなりにいいのかもだけど

MBSおおい(;´・ω・)ただでさえ放映時間おそいのに・・まぁいつも録画で日曜日にみるスタイルなんですけど、昨日見ようとしたら録画されてなくてねほいでTwitterみたら休止になるかもとかかいてたw延長かなんかで

 

ええ休止でした(゚Д゚;)

 

ふっとびました・・フハハハハハ。

ちゃんと調べてないけど来週2話同時なのか

ちがう曜日なのかあとでしらべよーっと。

 

そういえば最近全然フィギュアいじってないのでいじってみようかなぁ~。

 

ここ数か月合間をみつけては家具の入れ替えとかかたずけとかやってたりゲームのクエ時期とかとかぶって遊んでる暇がなかった~

 

後友達といろいろ遊びに行ったりしてたのでね~ドラクエミュージアムもいってきました!

また後日記事にするけれどもッ。

 

今年はなんやかんやアクティブなのでまぁ疲れてるってのもあるけど歳だしwwww

 

それにしても・・・

 

 

あっというまに年末きますなぁ~もうすぐ11月ですよ~。

 

 

クリスマスすぎたら大掃除という名の地獄が

 

きれい好きなひとは大掃除なんてほぼないんだろうけどw

 

わたしはスイッチはいるまで動かないからな・・・

 

ぐーたらな性格ゆえに・・・

 

でもぐーたらなんだけど頑固という(笑)

 

でもねマイペース最高!!www

 

他人は他人自分は自分でいいじゃあないか

 

好きも嫌いもね~

 

強要されるものでも強要するものでもなく 

 

最低限のマナーを守りつつw

 

まわりに迷惑かけまくるのはただの自己中になってしまうからw

 

でも人間っておもしろいよね~

 

好きなところも嫌いなところもあって~

 

だから深いんだろうね~。  

 

嫌なこともいいこともあってより人生に味がでるというか

 

いいことしかない人生もおもしろくないし悪いことしかない人生も悲惨だし

 

何事もバランスだね~

 

ということでアリーヴェデルチッ☆