スピードは大事ッスッ。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんこん( `ー´)ノらむねです。

 

いやぁ~最近昼と夜の気温差で頭痛が・・・・

 

頭痛ってほんと不快ですなぁ~・・・何もする気が起こらないというか

 

なので最近ゲームもあんまりしてないッ。

 

そうそう10日前くらいにプロバイダ変えたんですけど

 

見事速度あがりましたw

 

もう後半キロバイトだったわけだけどプロバイダのID届いて設定すると

 

ゴールデンタイムで無線で90Mでてたw キロバイトから90Mむちゃうれしい( *´艸`)

 

速い!それがベスト!!!

 

有線つなげてるPCではかったらだいぶでてそう。

 

ほんとかえてよかったわ・・・変えてもおそかったらどうしようとおもって不安だったけど

ネットでそこそこ安定してそうなところリサーチしといてよかった。

とはいえおなじ大阪でも周りの通信環境により違うので外れる場合もあったわけだけど

 

とりあえずセーフ!!!

 

あとはこのまま安定することを祈る・・ちなみに変えたところは料金200円アップのところです

うちのプランではAのプロバイダグループが500円あたりでBのプロバイダグループが700円あたり。

AからBのグループにかえたってかんじです。

はじめて契約するときはやっぱみんな安いAを選ぶと思うので余計混雑したのかなぁ~

 

プロバイダ混んでたらこんな速度でないとか契約時はわからないわけだし。

前のところが安定しててそこにすれば問題なかったんだけど前のプロバイダは〇コモ光の対応プロバイダにはいってなかったし×。

 

そんなこんなで契約時NTT系のAかBで迷ってたんですよ。

でも安いからAのほうでとかいったら失敗したという・・・2択ではずしたwww

同じNTT系でも全然ちがうっすw

 

でもまぁ若干ネット速度についてレベルアップしたことだしよかったかな~

なにか問題おこるとそれを解決しようと色々調べたりするので勉強になる。

問題がおこったときは計り知れないくらいストレスマッハなんだけど

謎がとけてくるとなんか達成感というか!w

 

逆にどんだけ調べてもわからないことがパソコンではよくあってもう限界に達したら

業者に出すw

 

でもね・・修理だしてもわかりませんとかあるんだよ(;'∀')

修理にだしてかえってきたけどなおってなかったとか2回ほどあったよ

 

そういう場合はさすがに基盤全部かえてかえってくるんだけどねわからないから。

 

とりあえずネット環境もよくなったし

ちょっと頭痛薬も聞いてきたのでソロソロガンガン記事をかいていこうかな~っと

記事というか日記をかくだけだけどね~!(笑)

それではアリーヴェデルチッ☆