おっかいもの。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

承太郎とイギーに見送ってもらいつつ買い物いってきます。
買い物っていってもIKEAいってくるだけですw

小物類をちょいちょいとね!

もうすぐ11月来月はジョジョリオン休載だし長い11月になりそー(笑)
この時期毎日カキフライでもいいかもw
それにしてもね、最近野菜が高すぎてね。
炭水化物おおめですわー。( ̄▽ ̄;)

ぶっこは最近すきま暮らし。
圧迫祭しまくってます苦しくないんかね?

さてさっさといってきます。

アリーヴェデルチ★