妹よ、、よくやった! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



公式サイトより

御守り欲しくていこうか考えてたんだけと大阪からいっても
電車とかバス乗り替えとかいれると五時間、、

和歌山市内なら電車で一時間でいけるのに
同じ和歌山でも遠すぎ!(笑)

電車まではいいけどバスが超心配で乗り過ごしたり人がいっぱいでのれないとかだったらかなり時間が。

時間つぶすとこもあるのかわかんないし

バス二時間とかのるらしいから
三半規管弱くて酔いやすいわたしにはきっつい(笑)座れたらいいけど

座れない場合もあるよね!?
じゃあ最悪ゲロリーナになっちゃうよね
(T0T)

途中下車できないしー( ̄▽ ̄;)
できてもそのあとどーするんだ!(笑)

車でいけば?になるけど

ペーパーゴールドだしwwww

山道それでいったら
あの世にいく確率のがたかいというwwww

それでなかばあきらめてたら

妹が父ちゃんにきいてくれたらしく
車でつれてってくれることになった!


妹がジョジョに入門してくれててよかったぁ!wwww


家族7人でいってきやす(相方とワンコ含める)

熊野本宮大社抱きかええたらワンコはいれるのでうれぴー。
老犬なのでパワースポットでパワーを

全然老犬にみえないけど。

ほねっこになってしまったけど二年前に虹の橋にいってしまったおじいちゃん犬も一緒。

熊野古道もあるいてみたいし
色々観光したいけど
雨なんだよねー予報。


とはいえ相方の仕事の都合で日帰りなので
あんまり歩いたり寄り道してるじかんない
(^_^;)次の日に響くし。


さすがに早朝から電車のって実家いくのはきついので前日の夜からのりこみます。


連休とれてたら白浜のとれとれビレッジにとまりたかった。

前もいったけどドラゴンボールのぽいぽいカプセルみたいなのがいっぱい建ってるところ。


画像荒いけどこんなかんじ

特殊な発泡スチロールでてきてるらしい。

気になるひとはここから


とれとれヴィレッジ


今年からパンダみたいな外観のもできたらしい。

ワンコ泊まれる部屋もあるんだよー!!
数は少な目だとおもうけど


年末か来年あたりいけたらいきたい。
一月にばあちゃん犬13歳だし早めに。


ということでパワースポットでパワーあびて帰ってきます!

アリーヴェデルチ☆