エンドレスリピート | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ある世代なら知ってるでしょうw

今日ずーっと頭の中でぐるぐるぐるぐるまわってます(;´・ω・)なつかしぃw

 

歌詞もやっぱすごい↓(笑)

http://www.uta-net.com/movie/11538/

 

これもよく聞いてた!わたしもちっちゃかったなぁ~((´∀`))ケラケラ

なんというか子供のころよく聞いてた歌ってなんか歌詞とか結構おぼえてるよね。

キャッツ・アイも懐かしい

このチラッと映ってるデリンジャーのときの瞳がむちゃエロイというかセクシー

子供ながらにドキッとしました(笑)女子だけど。

この後シティハンターすな。今の人はエンジェルハートかな?

わたしの幼き頃の理想の男子は遼ちゃんでした(〃艸〃)

テリーマン>キグナス氷河>遼ちゃんだった気がする。

はいからさんの少尉もすきだったしレイもトキもジュウザもすきだったし。気が多いお子様でしたなっw

 

嫁はやっぱ響子さんだなぁ~

さて今日はみんなでおっぱいがいっぱい歌いながらがんばりましょうw(脳内で)

そうそうwこのCMむっちゃ一時流れてたんだけど なにこれーといいながら

毎日ずっと口ずさんでた(笑)右から2番目の人が好きwww

アリーヴェデルチッ☆