ジョジョカフェ。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

10日ほどまえだったかなちょろっと梅田にいってまいりました。
やはり渋谷に比べるとカフェのあたりだけってかんじでした!(笑)

このてのコラボカフェって水木しげる展にいったくらいかな!?
アニメ絵だけど雰囲気がジョジョってなにかうれしくなりますな。

平日だったからか席の3分の一くらいが埋まってた感じかにゃー。

料理のほうはやっぱ高いねw
お祭り価格

エコーズカピカピ画像w

モリモリモリモリ
コースターは露伴ちゃんだった!!

アニメではサンジェルメンに変更されてるので包み紙はサンジェルメンであった。
吉良さんはもちろん同行w

サンドはねーあつあつのポテトきたいしてたら冷え冷えだった!(笑)

こちらは辛いのかなーとおもってたら
辛くなかった。すごくよわいピリくらいかなぁー。億泰がぺぺってするくらい辛かったらうれしかったかな(笑)

お店はやはり女子がおおかったねー!

ランチョンマットセットなくて残念、、

まぁ帰って通販で注文したけど。

あとは露伴皿だけかってかえってきました!

また、料理のときにでも!!

梅田はオスカーのあれもともとなかったのか数量おわってたのかでやってなかった。

やはり渋谷にアメともさんたちといきたかったなぁー!

わたしだけ関西というw
だいたいみんな関東ゆえに!(笑)

あたいの友達は
カワイー系キャラやハードロック好きとかがおおいので反応なしw

その分おたく活動は相方か妹といく(笑)

夜は近所の定食屋で!
唐揚げうまし!

こういう大衆てきなところが昔から好きです!

たまにはこじゃれたところもいきたいけどね! !

なんというか定食屋とか落ち着くのよー。
ラーメン屋とか(笑)

やっぱ味噌汁とごはんって体に染みるw

そーいえば焼肉いったときこれおいてた!(笑)
愛を感じた!w

最近ステーキとかリーズナブルに提供する店増えたけど

やっぱわたしてきにキングオブ肉といえば
焼肉かな!

やっぱいろんな部位食べれるし
満足感がつよいよね!

ステーキもおいしーんだけどね!

というかわたし結局食べ物の話にいくよね!(笑)

さてさて今日はジャンケン小僧ですかっ。

わたしがジャンケンするときはなんにもかんがえませんw

億泰タイプなので考えれば考えるほどわけわからんくなってめんどくせーってなるゆえに。

そーいやもう何年もジャンケンしてないかも!?


そうそう少し前夢にティムちゃんがでてきた(笑)地味に二回目かもw

やだ素敵いわれてみたい。

前もいったけど7部初見のときこんなにはやくさよならするなんておもってなかった。

そこがジョジョ!w

ジョジョには素敵なかっこいいキャラはたくさんいますが

旦那にするならやっぱトニオさんやティムちゃんタイプがいいきがする。

でも、ティムちゃん、、ルーシー
若すぎるからw

とまぁティムちゃんを偲んでみました。

さて、、ジョジョSSのダイヤ回収すっぺ!