おーい!おさん!咽頭炎! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おーいお茶ならぬおーいおさんです。

ええ相方が突然ふるえるぞハートしながらがくがくブルブルしだしたわけですよ。

ちょっと風邪っぽいとはいってたんですがね、、


寒い寒いこれやばい、、とかいってチキン肌になってきて熱はかると38度


こりゃまだまだあがるなぁーとおもったので夜間の救急病院いってきました。


相方熱がでやすい( ̄▽ ̄;)


わたしなんて38度以上でたのインフルエンザ一回くらったときと小さい頃しか記憶がない( ̄▽ ̄;)


ついたら38度7分で少し上がってた。


診察は2分くらいではい薬みたいな(笑)

喉晴れてますねー咽頭炎です。

明日病院いってくださいねーてきに薬渡されて終わりました。


流れ作業w


はえーw


なんというか病院いって少しでもなにかしら話してくれるとほっとするんだけど


マッハでおわるとなんか
ポカーンとしますよね。(笑)


まぁかえって薬のんでねたら熱下がってきてだいじょうぶかーおもってたんだけど

朝おきたらまたあがってますわねー。
38度5分でした。

薬切れたらあがるのかー難儀やなぁーとおもいつつ


午後あたりに耳鼻科いくように相方にいったんだけど

いったらいったで

まさかの台風でいくところいくところ
午後から診察終了になっててw

なんとかやってるところみつけていけました。

気さくな女医さんがうちとこも閉めようとおもってたんだけど閉めなくてよかったわねぇーといってたらしー。

ほんと助かります!w


最近はやってるウィルスの咽頭炎もあってその検査したけどそれではなかったのでひと安心。

わたしはというと看病でへとへとでしたw
他にやることも色々あったもんでねー。


しかもこの数日体がダルシムだったんですよー。

風邪とかでなく、なんかだるおもーみたいなー。
キュピーコーワゴールドのんどく?
みたいなー。

そこに買い出しにポカリとかビタミン系ドリンクとかフルーツとか買いまくってたら重い重い、、

だるいときの重い買い物はなんか倍くらいおもくかんじるw


ふとおもったんだけど

わたし基本健康体なので看病してもらった記憶があまりない!(笑)


健康なのはうれしーことだけど
たまーにちょっとそのシチュにしびれる憧れるゥ!(笑)

ちょっと、風邪ひいたみたいな

メロンとか梨とかむいてもらったり。

少女漫画によくあるべたなかんじねw


あー男子になってやさしー女子に看病してもらいたい。


うむ


わたしはやはり男になりたい願望がつおいなぁ!!


ってなことでここ数日は相方でバタバタしてました。
おかげさまでだいぶなおってきてひと安心。


あとはぶりかえさんでくれー、( ̄▽ ̄;)


休みの予定だった美容院とか肉ランチは次回へ持ち越し。


来週こそは切りたいぜ、、


みなさんも気温の変化で風邪ひかぬようお気をつけください。

そーいえばアメともさんないでトレンドな
謎肉祭たべたよ!まじで肉肉w

たまごとか海老はなく謎肉オンリー!

たまごとか海老もはいっててくれたらなおよかったけどw

わたしはコロチャーより謎肉派です(笑)

アリーヴェデルチ