趣味の店♥和喫茶 猫サブレ① | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

いらっしゃいましー
趣味の店♥和喫茶猫サブレへようこそー



(趣味の店♥和喫茶猫サブレとは


看板店主猫サブレが
日々のくだらない出来事をわけありなお客さんとただしゃべってるだけの

ぶっちゃけどーでもいいお店である。

むしろ、、見ない方がいい、、か、も
)













どうぞこちらへー。









!!!あなたは!?




















 

 

あらやだ!世界さん!世界さんじゃあないの!!





超おひさしぶりっ!





この○○○がぁぁぁーこの○○○がぁーぶりね!!wちょっとやせたんじゃあないの??






そうそうあれでちょっと洒落にならなくなっちゃってねー(笑)まさか真っ二になるとは、、w最高に灰になったし(-_-;)・・・







ここにくるのもたいへんだったんだよー
大人の事情でw







それにしても







サブレさんの従兄最近やっとこさ登場したらしいーじゃない。








そーなのよ!




でもあのこ、、、、





緊張しすぎたのと






前日激辛メンマ多量食いしすぎて・・・瓶にはいったやつね






ちょっと、、




下品なんですが、



あっちがくだっちゃいましてねwww

 

 

 

 

初回すべっちゃったのよ!(笑)・・初登場なのにげっそりしちゃってw




まぁ




人間プレッシャーに弱いからねー




たまにプレッシャーをはねかえすヤンキーがいるけど、、




緊張+くだるはもろセットだし。  焼肉にごはんも間違いないし・・







そうなのよーモロよモロ!  なんでここでってところでくるのよ!!


 

 

まだ第一の爆弾あたりは冷や汗かくくらいで耐えれるけど



 

第二、第三の爆弾がきたら




この世の終わりくらいの気持ちになるわよ。  
身震いと涙でてきたらもう・・



 

 

第4はもう爆シーシー確実ねー。。。




 

選択まちがったらほんと終わるからね!


 

 

 

 

そうそう





しかも近くのトイレ見つけた!といっても安心はできないからねー。






確かに!





目立つところのトイレっていうのは混んでる可能性たかいのよー!




しかも男性だと個室少ないし




だからトイレのマーク見つけたからってホッとしちゃあだめなのよー(笑)





そうそうホッとするのは座れてからだよね限界状態の中フライングでホッとするのは
 

 

 

 

危険!危険!w






ともかく少し遠回りでも確実にあいてるとこにいかないとね!





いそがばまわれよほんと。








まぁあの極限をきりぬけてゴールしたときの感動はまさにヘブンだよねー。





 

 

ちょっとまって世界さん!







まだへヴンを感じるには早い!!







まだ安心してはいけないわ。







えっ!?まだなにかあるの!?





あるわよ!





極限状態のときは注意力が欠如しているのよ!!!
まわりがみえていないのよ!!








ん!?






なにかを見落としてるってことかい






そうよ、、大事なものがないのよ、、






あなたは、






だけしかないトイレにはいってしまったのよ、、





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーンチーン






なんて、、ことだ、、






はいないのか、、、









そうよ、、はないのよ、、、
あんたは髪もないけど、、






どっどうすればいいんだ、、、





一難去って




また、ョナサン、、





安心して、、ここは日本
ョナサンはいないわ、、ファミレスなら。。あるけど。。




昔は少なかったけど




いまはほとんどウォシュレットがあるわ!!







でっでも公園とかただの洋式のみのところは結構あるじゃあないか!








そのときは、、




貴方ならきりぬけられるじゃあないの!





その能力で!








それは、この半分ずり下した格好で




時をとめて隣の個室から紙をとってこいということなのか、、









yes!yes!yes







だ、取ってくるのに戸惑ったり隣の部屋が閉まってたら











違う意味で

 

 

 

 

時が

 

と ・ ま ・ る ・ か ・ も💕











ほんと、




くだるというのは恐ろしいことだ、、、血糖値は下がって欲しいけど・・





 

確かに恐ろしいわ、、




だけど何事も用意が肝心よ。






配ってるティッシュはめんどうでもうけとるべきだわ。




大阪のおばちゃんのように  
昔は袋もってたつわものもみかけたわよ・・




そのティッシュが紙ならぬ神におもえるときがくる!







あとは○り止めの薬を常備よ、、、






なんでサブレさんはそんなに用意周到なんだ、、、、





うちの、、つれあい





すぐお腹を崩壊させるからよwwww




ごはん食べたらすぐよすぐ!




わたしはトイレ待ちでパズドラよw 
パズドラの攻略時間はちょうどいいのよ!





なるほど、、それはそれは、





というかトイレのはなし長すぎwwww







でもまぁ





恐怖を克服したあとのあの顔、





従兄弟も次登場したときはばっちりかっこよかったわ。







同一人物だとはおもえないくらいに。





おでこがべこってたけど









ほんとかっこよかったね!!






うんうん!
色々あるだろうけどこれからもがんばってほしい!









さてサブレさん





小腹が空いたからなにか食べるものをおねがいしたい。








そうねー!今日のオススメは
















たべっ子どうぶつ!!

あっ!

らくだ以外食べてもいいんだよね!?










だいじょうぶ!全部食べて










えっ!?











らくだはいってないからw

らくだは先に食べる主義でもうないから

 

 

 

 

 

すきなもの先食べないと嫌いなのかとかいらないのか?とおもわれて食べられて・・ガッテムーーってなるからよ!








えっ!?袋空いてないよねー







あらやだ最近は100均一でも




熱でドジュゥって止めるものが売っているのよ!








ほー!世の中便利になったもんだねー








といっても基本閉じるような食べ方はしないけどね!w

そんな華奢な胃袋はしてないわ、、



閉じる前にすでに中身はなくなっているんだ!
密封する理由がないッ!

 

 

むしろ・・おかわり






でサブレさんはなし戻るけど






結局トイレまにあわなかったらどうすればいいの?






もうそのときはどうにもならないわよ。





間に合わなかった結果だけが残るのよ、、
匂いもね、、






そうなったらもう○ーズ様のように






考えるのをやめるべきだとおもうわ。







そしてクールに去るべきだわ、、





あとは同じあやまちを繰り返さないように
、、






さて、




そろそろ皆様の晩御飯の時間なので
トイレネタで引っ張るわけにはいきませんわ。


趣味の店♥喫茶猫サブレまたのご来店をおまちしております。


to be continued