探し物はなんですか・・・見つけにくいものですか・・滝汗 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんは・・・超お葬式モードのらむねです。

 

downloadfile-1.jpeg

 

スマホのね調子がね・・最近なんかよくなくかといってフリーズするわけでもなく。。。

ゲームやってたらよく落ちるとかそれくらいだったんですけど

 

冬のこっそりバースデイにもらったものやホワイトな日にもらったものなど記事を編集しようとしてたわけですさっき。。。。

 

ほな・・・画像が・・ありませんやん・・・・・

 

だいたいデジカメで撮影してたんですけど・・去年くれくらいからめんどくさくてスマホで撮影に切りかえてとってたんですけど・・ありませんやん・・・

 

しかも前はスマホでとってもPCに取り込んでそこからブログ更新してたのでPCにデータはのこってたんですけど

 

ええ・・去年末くらいからPCたちあげるのめんどくさく・・まぁ・・スマホから更新しますよね・・

 

ということは・・スマホになにかあったらデータないっすよねぇええええええええ!!!!

 

前はマメにSDカードにデータ移してからやってたんだけど(そうしないとPCにとりこめなかxったので)

 

PCから更新しなくなってやってなかったんです><・・年末以前の画像とかはのこってるんだけど・・なぜか2,3か月分の画像だけが大量にない・・

 

もらったものや。。食べた食レぽ画像てきなものも全部・・ガオン・・ガオン・・・・ガオン・

 

思い起こすと

もしかしてとおもうこともないわけではないんですよ~

 

調子悪くてネクサス7の初期化したことあるんですけどグーグルフォトはスマホもタブも同期されてるからそれでなにかしら消えたのかとおもってもみたんだけど

画像全部きえてるわけでもないし・・・

 

後はスマホが重いのでいろいろいらなさそうなアプリとかもアンインストールしたんですけど

 

なにかそのときにやらかしたのか?といってもそれなら全部きえてますよね?

 

まったくわからない・・

 

まぁわかってるのはもう画像はもどらない・・・・ちーん・・・

 

なんでさ・・・おっさんと犬が腹出しておんなじ寝相でねてる画像とか・・・

 

町中でみた家具の値段とか・・・

 

謎の変な銅像とか・・

 

間違って連射した真黒な画像とか・・

 

そーいうのはあるのになんで1番大事な画像がごっそりぬけてるのぉおおおおおおおお

 

吉良さん並に絶望・・・・

 

グータラなわたしがさっさと行動しないからこんなことになったっんだぁあああああああ

 

みなさん・・画像は・・マメに・・セーブです・・・・

 

あとSDカードもある程度したら変えないとデータ壊れること結構あるらしい

 

私の場合気づいたのが今なので・・いったいいつなくなったのかわからない

 

ありが10匹①の記事のときは全部画像あったのになぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

そこからありが10匹シリーズへつなぐ予定だったのになぁ・・

 

やれやれだぜ・・・・画像とったらすぐ記事にして・・ちゃんとバックアップしないといけないことを痛感したらむねであった・・・

 

改めてひっそりバースデイとホワイデー素敵なものありがとうございました~!!m(__)m

 

食べ物とつかってしまったもの以外はちょくちょく登場します~おもに冬ッ

 

それにしても

 

ドラクエみたいに・・復活の呪文はないのか・・・

 

 

もう人間やめました・・

 

アリーヴェデルチッ・・