漫画日和 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

寝転がりながら二部を読むっ。
突然イかしたコンビにあいたくなってね。
子供の頃はスイカ嫌いだったけど
いまは好き。

子供の頃夏はそうめんとスイカばっかりで(笑)食べ過ぎていやになってたw

メロンもそうだけどいまのやつは安くても甘い!
冷たい目でみつめるあなたも好きw

昨日は近所で全然みかけなかった
こち亀ジャンプをやっとこさGET!!


吉良ネクタイの中川ちゃん素敵。
2部をよみーのこち亀よみーの毎月かってる少女マンガをよみーの昨日は漫画いっばちよんでました。

今日はごはん食べてからスマホゲーのいぺんとやりこまないと。

最近また14ちゃんも復帰し(週二回ほどやけど)

新たにメビウスFFもはじめちゃって

こんなかんじでやってるので
みかけたらよろしくっす!(笑)
ちょうど星ドラとコラボやってて
アメ友さんもメビウスやってるときいてアカウントつくってみた。

らむねジョバァーナにしたかったけど
らむできらないとはいらなかった(笑)

まぁ名前は気分で色々変えそうw

はじめたばっかしで意味わかってないけど
ぼちぼちやりまっする!

さて明日は2連続吉良さん回。
果たして前後でどうなっているのか、、
色々きになりやす。

あぁー今日はおにぎりと貝のみそ汁がのみたい!!ということでそんな晩御飯にしよーっと。

にぎりたてのおにぎりとみそ汁
卵焼きとかってなんかむっちゃホッとする

日本人にうまれてよかった。しみじみ。

アリーヴェデルチ