吉影、、ぇぇぇぇ。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中



おーぃ。吉良さんやぁー。
降臨ガチャ二セットひいてみたけど
ぽるちゃん1枚と
もう1セットは爆死ー死で虹でず。

3セットは確定ピックアップだけど
ダイヤたまるかね、、ざわざわ、、



ふとおもったんだけど


わたしだいぶ吉良さんのことが好きみたいwwww

ラスボスの中では一番好きなのは好きなんだけど。

ジョジョSSの吉良さんほしい欲が異常なのと

やたら吉良さんグッズでないかなぁー
とかおもってるんだけど。


これって吉良さんLOVEなんでしょうか?w


吉良さんやってることはやばいんだけど

やたらピンチになったり

うっかりはちべぇなところもあって

心配になってはらはらするんですけど!

親心てきな?

えっ!?吉良親父と一緒!?

ちょっと嫌かもwwww

にしてもやっぱ吉良さんっていいキャラしてるよねー。

とりあえず今日夜にでも録画してるシアハ2をみたい!!

前回のちょーしこく康一くんよかった!!

やはり声がつくとさらによかった!w

まぬけですよぉーが好き!(笑)

よく家でまぬけですよぉーごっこしてますw

そしてやっぱ承太郎さんやさしいわー。

さらに、、意識失ってるときの承太郎さんの美しさよ、、、

美しすぎます!

瀕死でなかったらどさくさにまぎれて
スリスリしたいほどかっこいい。

アニメももう3クールかぁー。

あっというま!

終わってしまったらまた寂しくなるんだろぅなぁー

5部はじまるまでw(勝手にきめてるw)


さて今日は頑張も頑張ってダイヤ回収回収。