育ってきた。横に、、 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

星ドラ(σ・∀・)σちょいちょい育ってきた。


ローソンで売ってるからあげくんドラクエ版!
残念ながら先着のロトの剣爪楊枝は
もらえなかった。

だがしかしドラクエからあげくん買うと
レジからレベルアップの音楽なるので
それが地味にうれしい!
いや、、かなり嬉しいw


らむねは レベルがあがった!

しょくよくが 7ポイントあがった!

ふくよかさが 10ポイントあがった!

じゅもんを 1つおぼえた!
(ダイエットは、、明日から、、)

ただの、、おでぶだったようだ、、

アリーヴェデルチ!!