チラリズム。。('ω') | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おひさしブリーフ('ω')らむねです。

けっしてブリーフをはいているわけではございませんがっうちのばあちゃんは
ブリーフも真っ青のデカパンを愛用しております。

全然アメ開けてなかったッ

いやはやだいぶ間があいてしまった。

間? はざ・・ま・・だッ





ということで今日の深夜大阪はサーフィス回です('ω')

あーほんとみんな一斉に同じ時間にみたいねぇ~全国放送でさーーーー。

分かち合いたいっっ

てなわけでちょいちょい更新していきます。



ちなみにおばばギャグは健在です。食欲も健在です。ジョジョ熱も健在です。


それでわ!!!アリーマイラブ!!!