応募田最ォー。応募だもぉー。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんばんじーらむねでふ宇宙人くん
いやはや最近日差しが強くて強くて。
ほんと日焼け止め塗り忘れると恐ろしいのなんのって。シミしわーおそろしっこ。

真夏とか想像するだけで、、(^o^;)
年々やばい気温になってるし、10年後とかどうなるんだっぺ!みたいな。

なのに衰えることをしらないこの食欲、、、

てなわけで今月のウルジャン。
少し前にでてたタラレバも!

今回のジョジョリオンは
やったれぇぇぇぇえ!!!!って感じでした。
なにがやったれぇぇ!!なのかはご自分の目でお確かめください。(*´ω`*)

そして最近のわたしの口癖は

田最さんのこのクソガキャアァッです。

相方限定です!w
これをいうとこのくそババァーガァーッと高確率でかえってきます。

こだまでしょうか?

これが本気はいるとリアル仁義なき戦いになるのでご使用のほどはお気を付けて

ギャグの通じないひとにいってはいけません(笑)

ただの修羅場になります。

ジョジョリオン知らないひとにもいってはいけません。

ただの罵倒だとおもわれます。

ジョジョ仲間とはたっぷり言い合いましょうw

で今回のウルジャン応募者全員プレゼントのジョジョリオンT応募券つき。

ウルジャン買ってシリアルコードゲットしてネットに入力し。
コンビニ払いで2000円支払う仕組みです。
ちなみに来月号はミラクルジャンプの表紙の仗助&康一くん仕様のTシャツっぽい。

ようするに二枚ゲットできるってことですな。

2000✖2の4000円で

うちは保存用にもう①セットほしいので
ウルジャン今月と来月は2冊ずつ購入でございやす。

応募方法はしっかりですな!

そしてジョジョ今週は由花子さんきちゃう!!
先週のサーフィス回は
パーマンでたのはうれしかった。
ビスコとぱっぱパラリらはダメだったw

アニオリの👊タッチとかもよかった。
はじめの間田の目玉ザクッも文字じゃなく絵だったので痛いこと痛いこと(笑)

てなわけで
今日はお昼肉ランチたべてゆっくりしてました!



少しまえだけど
メロンパフェやチョコパも!


ふー。画像見てるだけでお腹やばいっていうね、、ふー。食べたい。
糖分をやめれるときがいつかくるのだろうか?w

最近ちょっとワンダーコアスリムみたいなのが超気になる!
座布団くらいのおおきさっていうのがね!!

やばいぜ、、夜中の通販。

ケーキ食べながらやりたいわ、、

えっ!?それ意味ないって?

というこでアリーヴェデルチ宇宙人