おはよーグルと!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

オハヨーグルト!!らむねです。( ゚Д゚)全然更新できてない!!

まぁいつものことよのぉ~(笑)

今日はなんで朝から更新かというとパパブブレにいくからぁ~。

昨日ね閉店間際に買って帰ろうと思ったけどその日の分うれてそうだし今日いくことにッ

で夜寝てたので今日早朝のジョジョ第二話みてないっっ

帰ってきてから録画みやすっ

でアニメで予告ないんだけどWEBに乗せていくスタイルらしく

毎週木曜日に更新ぽぃ

貼っておきますわよ~にょほッ



シュールでうけるw

では化粧めんどくさいので・・帽子かぶっていってきますよ~・・・

かえってきたら・・また寝るww