へごわっしゅっ!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~らむねです~!!


最近あたたかくなってきましたね~(*´ω`)

花粉もちょっとずつへってきたようでちょっと楽になってきました。

そうなるとついつい笑顔がでてしまいます。






そうそう今日。

駅のトイレに駆け込んだんです


そりゃぁもう勢いよくね!!!!


じゃあさ・・


中に・・


人がいてね・・


鍵かけてなかったんですよ・・


こういう場合


開けた方も


開けられた方も


むちゃくちゃきまづいというねwww



しかも中の人が・・・


















































人じゃなかったっていうwww



モザイクが卑猥にみえるかもしれませんが・・・


安心してください・・はいてますwwww


ということでエイプリルフールな冗談はこのへんにして


今日の深夜からジョジョ4部がはじまるよー!!!


とはいえ大阪は1日ずれなのでちょっとした放置プレイなんですけど


なんしかめでたいっ!!★

ということでまだ見れないあたしたちはPVでもみて妄想しておきましょう★

3パターン貼っておくやす~!!








IMG_20141222_003124.jpg


わたしのみたいシーンの1つ!!

声がついたらどんな感じになるのかなぁ~楽しみッ(*´ω`)

ではまたたび~(*´Д`)