はよ寝れ!ってね!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはーらむねどS。
こんばんはーというか?もうすぐおはよーの時間でございます。チーン

みなさん無事るるぶりましたか!?

Twitterのおかげで情報教えてもらったりでなんとかゲットできました。

にしてもさ!?
前日に店頭で最新刊でもつきますよね?ってきいてつきますといわれ

次の日朝イチでいったら最新刊はだが断るされましたw

オイオイオイオイオイオイ
ナァナァナァナァナァナァ
店員によって話がちがうジャマイカ!?

でも

Twitterでチェックしていたので
次の店舗で新刊でもらえました!!酔っ払い
いやージョジョ好き様のツイートに助けられました。
いまの時代はほんと便利、
わたしがヤングなころは暗号でしたからー(笑)(笑)
4649とかそういうwwww
今回はとにかく凝ってる配布品だったので
なんとしてもゲットしたかったのよぉ。
とにかくニマニマしながらみてました。
まだのひとはお早めに手にいれてください。
グールとテラフォーマーズもゲットん。
すずちゃんはまだ
というか相方に頼んでたのに忘れて帰ってきたww
ウルジャンの付録は
杜王町カレンダー4部と8部を差し替えれる仕様。
そして来月は露伴先生の漫画家セットというまたまた楽しみな付録合格
画像がピンボケてるのはご愛嬌で(笑)

そしてとにかくさもういまジョジョリオンがガンガン動いてましてヤバス!!

今回の単行本収録のあとはもっとやばいですから!!

にしても

田最ちゃんみると
大根おろしたくなるのよねw
スーパーで大根見るたびに顔書きたくなる
(笑)

ということで昼に4部アニメPV第2弾
みにいかなきゃいけたいので
無理矢理寝ることにしませう。

先行PV流れるのは

大阪難波とんぼりステーション(道頓堀)

東京新宿アルタビジョン(新宿駅東口)

宮城仙台スーパーライザ仙台(仙台駅東口)

正午12時ごろ一回こっきりです。

アニメのあとはアイズオブヘブンのPVもながれやす。

それではまたアリーヴェデルチ。
次回ははねちゃんといくUSJのつづき!!