ジョ女子会act5 たこやきまん。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

またまた時が過ぎ去りました(笑)
ではact5です。

電車に乗り込みユニバーサルスタジオ駅に到着!!

とりあえず軽く腹ごしらえしようということで
たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べることにデレデレ
とりあえず三店舗くらいを食しました。

ソースマヨとかねぎとか素焼きとか
だしとか。
粉もんをしっかり食べ
この後アトラクションのるので
酔い止めゴクゴク。

USJの乗り物は3D系がおおいので酔うひとはかなり酔う!w

前もいったとおもうけど

おすすめの酔い止めはアネトンニスキャップ

前になんか薬局オリジナルの酔い止めみたいなのをかったら全然きかなんだw

とはいえ飲んだからといって完全に大丈夫ってわけでなく
かなり気持ち悪さがおさえられるくらいにおもっとくのがいいかと!

そしてはねちゃんとJUMPショップ前とUSJ前で記念撮影しつつゲートへ!

残念ながらわたしは地元なので
写真あんまりとってない(笑)

はねちゃんはブログに画像たくさんまとめてくれてまふウインク

ということで次はいよいよUSJ内へ!

それはまた次で!

あと
18日ジョジョリオン最新刊発売なので
お忘れなく!( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

東京喰種とテラフォーマズ最新刊も同じ日。

さらに店舗によっては
るるぶ杜王町を配布するところがあるので
そこで買ったほうがよか!!!

だがしかしやってる店舗が少ないかもしんない、、

わたしの近所ではいまんとこない(;´д`)

本購入してもらえるところが基本だけれど普通に置いてるところもある。
ただ普通においてるところは
無料なのですぐなくなる。

梅田でどかっと置いてたところはすぐなくなってた模様(^o^;)
13日くらいからおいてたらしい
系列店のお店のひとがいってた。

その点やっぱちゃんとジョジョリオン買ったらもらえるお店のが一番安心。

とはいえ配布してないところのほうが多いのでそこを確保するのがしんどいです。

みつかったら念のため午前中もしくは
昼休憩とかに買いにいったほうがいいかも!

そしてアニメ4部は4月1日東京MX24時半が最速!


さて大阪は何日ずれるんやろ、、(^o^;)


とはいえみるまではかなり不安wwww


ちなみに先行でPVみれるらしいので
21日道頓堀のスクリーンとこいってみてきますw
12時に流れるみたい。

ということで
またつぎの記事であいましょう!!