ジョ女子会 act4 新大阪 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはだいぶ日があいちゃいましたww





それではつづきおばっ( ゚Д゚)





ではジョジョ会夏の陣2人目はアメトモのはねさん★





夏にお休みとって大阪いきますっていってくれて8月の末日に大阪にきてくれました!!





ようするに







くるぞくるぞ・・・






圧迫祭り 2016 IN 大阪!!!!(笑)





らむねさんに会いに行くだけの為に大阪へいきます・・










らむねさんに会いにいくだけの為に大阪いきます・・








らむねさんに会いにいくだけの為に大阪にいきます・・











らむねさんに会いにいくだけの為に・・えっ?もういい?w








そんなありがたい言葉をいただき二日間まるまるおデートをすることに!





ということで一日目はねさんを新大阪駅にむかえにいくところから始まります








2日間みっちり遊びましたので内容はびっちりです。


だって寝る時間以外ずっと遊んでましたカラー!


はねさんとのつきあいはほぼ3年くらいになるんですが

もちろんあったことはないし顔もみたことがない( ゚Д゚)





白いリュックを背負ってるおなごをキョロキョロ探すこと数分!!!





いたー!!!!花柄の似合う女子発見!!!





こんにちは~と声かけたらビンゴ(*´Д`)





思ってた通り女子力の高いかわいこちゃんムフムフ。





わたしのイメージは間違ってなかった!(σ・∀・)σスラーとしててね





初めてあったけどとてもしゃべりやすい女性ですたいっっ・





この日関東では雨降ってむちゃくちゃ寒くて新幹線のったときは悲惨だったらしー





でも大阪はあったかくて雨やんでるっていうね(笑)








で!到着そうそうやることは





















圧迫祭りではなく(笑)








USJで遊ぶこと!!!( `ー´)ノ








とにかく電車の時間が押してたので早足でホームへ





少ししたら電車がきたので乗っておしゃべりしながら乗り換え駅で下車





待つこと数分でハリーポッターのラッピング電車が到着!!!!





乗り込み




いざユニバーサル駅へ出発進行!!!!






ということで次回




らむね&はねっこ。




USJでおおいに遊ぶのまき(・∀・)