ジョ・・男会 act3 串カツ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは( ゚Д゚)らむねデス13ラリホー!!







昨年はブロ友さんと会う機会がおおくて数か月前アメ限定ですがアメ友さん記事act1.act2





を書きましたので今回はact3からです。





昨年の春当たりはろっかちんとおねぇ様がきてくれて楽しませてもらい。





夏にもアメ友さんが来てくれました~。





まずはtakちゃん!!





前年の夏に初めてきてくれて昨年が2回目の会合でした( ゚Д゚)




待ち合わせのとき駅の地下で迷ってたtakちゃんをなかなか救出できすごめんw


出口の番号とかおぼえてなくてちゃんと教えれなかったぁ(゚Д゚;)




とりあえず地上にでてきてもらってなんとか合流




横断歩道のむこうにtakちゃん発見!!





相変わらずみため若いしお洒落さん




というかアメトモさん同世代がおおいんだけどみんな若い!


もはや外見だけでは歳判断できない




自分たちが子供のときの大人って結構みためてきにも老けてたけど


最近の大人はほんといくつか見分けつかない




そしてあってすぐ目についたのが耳!


花京院のサクランボピアスが光ってましたよ(*´ω`)現物みれてうれしかったなぁ~


思ったよりおおきめで結構存在感あるの!


買っとけばよかったかなw




takちゃんが予約するっていってたときわたしも超迷ってたのよね~


やっぱ気になったならかっとけってやつだね(゚Д゚;)




そして彼は相変わらず話し上手だし聞き上手だしなにより熱い。






初対面でも気さくで話やすいタイプな方でございます。





しかも自分の意見をしっかりもってる(σ・∀・)σ


あとわたしと同じ考え方なとこもあってそうそうそうなのよーって盛り上がりました





あと串カツコース食べながら話してたんだけど


takちゃん後半おなかいっぱいになってきちゃって





苦しいながらも頑張って完食してたw





わたしも結構おなか膨れてたけどtakちゃんに比べたらまだいけたので





わたしの胃袋のほうが食いしん坊でしたwww







そんなこんなで





アメともさんの話したりふつうの世間話をしたりオタ話をしたり楽しかった~!





毎回おもうんだけどtakちゃんのスケジュールがほんと半端ないの!?


一日でどんだけまわってんの?みたいなのがずーっとつづいてる。


わたしみたいなグータラだったら三分の一くらいしかいけないかも!





次の日も別のアメ友さんとの会合もひかえてたので朝から忙し山だったはず


そのあとも夏のWFもあったしハードスケジュール!!





WFいってみたいけれど夏は暑すぎて死にかけて冬は寒すぎて凍死しそうで


わたしみたいな・・ぐーたらはいけるのか??


朝一にいかなければすんなりはいれるんだろうけど


お目当てのものがあったら並ぶしかないよね(;'∀')





アメ友さんがWF記事あげるたびにみんなのたいへんさがわかる!


楽しいけどたいへんなイメージ!!


トイレとかもたいへんそう




でも個人ブースとかもすごい楽しそうで1回はいってみたいんだよね~


夏も冬も嫌だけどwww春や秋にはないので・・


行くとしたら夏なのだろうか? だって冬はなんかまさかの大雪とかで交通に支障があるかもだしね。


後花粉症マッハだろうし(゚Д゚;)




とかいってグータラのわたしが行動にうつすときはくるのか?( ゚Д゚)








色々話をしながら胃袋満タンで串カツ店をでて





コーヒー飲みに行って少しお話ししておひらきに!








今回も楽しい食事だった~ありがとね~(*´Д`)





また遊びませう!







いまおもうと食事画像とかコーヒー画像とか撮ってなかった( ゚Д゚) ヤレヤレだぜ・・・・






act4につづく