画像編集の合間に。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ぺこ画像編集しまくってますぺこ

結構枚数あるある!

そうそうちょっとね昨日心斎橋方面いって
長堀ブラブラしてたら

ライトニング!!!!
FF13とヴィトンコラボしてたの!?
知らなんだぁ。

かっこいいじゃん!

相方に聞いたら知ってたらしい
知ってたんかい!(笑)

つっついでにFF7とコラボして、、
セフィロスとクラウドのスーツとかみてみたい!!
リメイクの時にでもやってぽぴぃ。

さてっ。遅い晩御飯の用意しながら
act4の記事づくりをしよう。

ついでに花粉でむずむずするので
いただいたハーブティをいただこう。

そうそう昨日食べたクレープおいちかった!ラブ