サンタロウ!!!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

さてさて超×100くらい久々のフィギュア開封。


グータラというかダラダラしすぎてフィギュアのフの字もなかったwww


そうそう振り込み再度いってきました夕方(;'∀')とりあえずホッと一息二息。



自分でもどれほどフィギュア記事アッぷしてないのか・・・覚えてないデス13ドクロ


てなわけで


超簡単にいきマッスルマッスルハッスルハッスル


もはや・・いつ買ったか覚えてない・・超像art青太郎

余裕で半年は超えてるんですがね('ω')値段がお手頃で売ってたので店頭でお持ち帰り

(*´Д`)フォーーーーーーーーーーーー!!!!

(*´ω`)ニタニタ

なっ・・なにが欲しいんや・・おばちゃんにゆーてみ・・

このシリーズまた出してほしいなぁ~

ほんとは全身で出してほしいけれど出来が悪くスタチュー太郎みたいになるなら

上半身だけのこれでいい。


なんどでもいうけど・・本当・・スタチュー太郎はなんであんなに・・絵とちがいんだい?w

造形はいいのにあのアイプリは・・・アイプリ・・自分でなおせるなら安く見つけたら購入するけど

なおせないしね・・(;'∀')


artシリーズはやっぱ筋肉の質感がいいよね~。

某メーカーのキン肉マンシリーズにはかなわないけど!

artジョナサンはでかいだけあり余計筋肉すごいのだけど個人的に顔の出来が残念なのでずーっと迷ってます(笑)

何回も何回も手にとったりぽちろうとはしたんだけどね

でも結局最終的には買うね~顔みえにくい角度で飾ればいいだけだし。

久々登場しました・・らむねによるらむねのためのケツアップ画像。

フィギュアのお尻ってなんか萌える・・ええ毎回いいますがリアルケツマニアではないですwww

フィギュア限定っす(笑)


これで・・やっと・・3太郎お披露目できた。


実はクリスマスにサン太がきたてきに記事書こうとしたけど気力がなかった(;'∀')

久々のフィギュア記事でちょうどいいタイミングだったんだけどなぁ~ちょっと無念



これがよりどりみどりってやつですなッ!!!!

IMG_20160127_222231074.jpg

画像粗いけど3体並べてみた。


こうみるとどの色も好きだなぁ~ということで


久々のフィギュア記事はこのあたりで(笑)


やっぱ固定フィギュアは撮影楽でいい・・超像むっちゃたまってるなぁ・・zzzzzz



アリーヴェデルチッ( ゚Д゚)

IMG_20160127_221432044.jpg