フハハハ!!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんこん!らむねでごわす。
ここ数日妹が遊びにきてまして、最終日は両親も合流して

家のいらないものあげたら家がむっちゃスッキリしました(笑)

妹がくると徹底的に掃除してくれるので
むちゃ感謝

ということで振込み忘れてた
ワンフェスジョナサン代金払いにいったんですけど

先にスタバでまったりして
時が経過し

なぜか、、

気づくと家のこたつの中にいた、、

何をいってるかわからねぇとおもうが
あたいもなにをされたのか
しでかしたのかわからなかった、、

なんか普通に銀行いくの忘れて
帰宅してこたつにいたんですよ、まじで!
wwww



だいぶやばくないですか?

まじでなんの迷いもなくコーヒー飲んで
帰ってきたんですよ(笑)
目的は銀行なのに(;´д`)

しかも気づいたのが帰宅しこたつはいって2時間後とか!!

なんだろう最近まじでちょっとやばい。
前日も熱いお茶のみたいとおもってお湯沸かしてマグカップみたら
もう熱いのいれてた!(笑)

正気かあたい?wwww
いかれてるのかぁぁぁぁー

風邪のしわざなのか、、花粉症の仕業なのか、、おそろしっこ。

ということで
今日の夜はフィギュア記事でもアップしようかなぁー

アリーヴェデルチッ!