寒いなぁ。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばうわー。らむねですドクロ
寒いわ、、、寒いわ、、風がまたつよいからーピューっと吹かれたら背筋からいっきに寒さと冷たさがかけぬけまくる。

目の前に温泉があってチャポンととびこめたら幸せだとおもう今日この頃。

風邪のなおりかけに冷えてこられるとマイッチング。

そういえば久々にレトルトのカレー食べた
だいたい夜食とかカップラーメンたべちゃうのでね。(ラーメン好き)
しかも朝の残った味噌汁えー、、

本日昼ごはんぬきだったので
晩御飯までまてずに間食ならぬ本気食べ(笑)

うちの晩御飯はだいたい24時前後でおそいのですたい。

昨日はチーズカツレツだったので
今日は魚でも焼こうかなぁ。
わたしカレー食べたからもうほぼいらないけど(笑)

ということで買ってきたウルジャン読みましたん。
いやぁーここ最近だいぶ話進んできた!!
もう来月が待ち遠しい、、
謎がちかずいてきてる!
あー来月19日にワープしたい、、、
あと12月中頃に出た
とりかえばやを読み返しときめきGET(笑)
だって主上がかっこいい!!!
この巻は主上のターンだったので
少女漫画もやはり好きだわぁ。
学生ものとかのはあんまりみないんだけどね。
感情移入できにくくて
乙女ゲーも学園ものはやってない(笑)
だってリアルは若くないからさぁ
どうしても素にもどっちゃってww

ということでそろそろお米を炊きます。
アリーヴェデルチッ★