ソフビ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは!らむねです。( ☆∀☆)

少し前に星のドラクエ三台目ダウンロードしました(笑)

無課金なのでガチャひきたいが為におとしたんだけど。

メインを差し置きメタスラの剣もってる

名前はもちろん(笑)
チャーリーズエンジェルならぬ
ジョジョリーズエンジェルぺこ

てなかんじでぼちぼち遊んでます。

そして集めてるソフビが少し増えたので

ケロンガちゃん!毒々しくてお気に入り。
そしてバイロンちゃん
こっちも溶けたアイスみたいでかわいい!

まぁこちらはスローペースで思い立ったら購入してやす。

さてうちは今から遅い晩御飯の用意です。
アリーヴェデルチッ!