そろったった! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんばんじーらむねです。
咳が相変わらずとまりま千円ゲロー!!

あーもうすぐウルジャン発売!
超楽しみ!超楽しみ!ジョジョリオン★
いまやっばいとこなんですよ、、まじで。

ジョジョリオンといえば
康穂ちゃんとつるぎちゃんのコンビ好きなんです。

愛唱編のところで二人がんばってた!

つるぎちゃんの結構セクハラなところよい
ペロペロとかw

後駄洒落好きがわたしとかぶるという(笑)

そしてこの前トレードしてもらったので
コンプリートなりっ
ほんとBOX買いして揃わなかったら
へんな汗でる!(笑)
今回はアメともさんが偶然わたしのないやつがダブリだったので助けてもらいました。

コースターもこの調子で続いていってほしいなぁ!

ということで
しょうが紅茶飲んで体あっためます。

そうそうこのジョジョ展で使われてた
フランフランのコップ去年の夏だったか秋だったかにモデルチェンジしてもうこのデザインない(。・ω・。)

断然!新しいデザインよりこっちのほうがいい。

またいつか復刻しないかなぁーということでまた次の記事であいましょう!!

やだめずらしくあたい三日連続更新してるんじゃない?w

追記
ちなみに新デザインはこんなの
まるっこい旧デザインのがやっぱ好き