明けすぎましておめでとうござい〼 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

皆さん明けましておめでとうございます!!!

年末年始ロクに挨拶もできずめんぼくないっっ

ってもう14日なんですけど?年末から年始までまさかの無気力風邪引きでダラダラしてましてね(゚Д゚;)


ってそうそうWFジョナサンの抽選今日までズラ!!!



なんか最近の抽選全部2個ずつ当たってるので今回1個だけ申し込みましたww
ここ2.3回在庫かかえてるので
とかいって当たらなかったら笑うけど(;'∀')

リンク貼っておくのでほしくて抽選まだなひとは下からボラーレヴィーア!!

WFジョナサン抽選会場はココクリック


そして今年っていうかあっちゅーまに4部アニメがはじまります。

4月なんてゆってるまだもんね!!

ということで12月のジャンフェスで流れたPVを貼っておきます




はじめみたときBGMがブタキムブタキムにしか聞こえなくて
ネットみたらみんなブタキムって書いてた(笑)

ほいでブタキムのあとのフレーズがチャーシューメンって聞こえるってのをみて
聞いたらチャーシューメンに聞こえてきたwwちょっと違うんだけどね(笑)

今回絵柄もガラっとかわり声優さんもガラっと変わり正直自分の中でどうなるのか見当もつかない

いい意味で期待を裏切ってくれることを祈ります。
PV見る限りスタンド使いの影がいっぱいでてたので端折らずいってくれるのかなとそこはうれしい。

ってなわけで遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


でわ次の記事で会いましょう!