今年もお世話になりました。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

帰宅して
お茶いれて栗大福くらいながら
笑ってはいけないをみてたら
謎の頭痛発生(;´д`)
勘弁してくれぇ、、ロキソニン飲んだけど
いまいち効かなくて一時間程経過しました。

ということで今年もお世話になりました!!
後半急激に放置ぎみになってしまいましたが

来年もらむねぺーすで好き勝手まったりやっていくしだいでございます。

どうぞよろしゅーにm(__)m

とりあえず頭痛の為小一時間ほど寝ます!
敵は、、頭痛、、、

いきなり新年からつまづきそうでございます(笑)

それではみなさんよいお年をチュー