正月色々 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんちは!らむねっす!(*´ω`*)
昨年は後半ほぼブログ放置民だったんですけどそれよりは更新頻度をおおくしようというのが今年の目標かな(笑)

Instagramのほうも全然放置なんですけどね。

おもにTwitterでたまにつぶやくみたいな!
そういえばTwitterダイレクトメッセージグループでできるのを知ってちょっとびっくり。

後よく聞かれるんですけど
LINEはやってないんですよーすんません
便利なんだろうけどなんか他でことたりてるので(笑)

ということで正月は
雑煮食べたり

カニもね!
カニはネットで安いときに買っておきました。12月にはいるとどこも値あがるのではやめに購入。
だいたい11月前後にセールやってるので
そこでお買い得な時にぽちっとね。
一月くらいまえになりますが
はねちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました。
その前も透明マスカラやチョコをもらってありがたやぁ。
スタバ無料券つきカードとチョコとアナスイのボディソープ!
かわゆすー。匂いも薔薇系で高級。
自分では高いボディソープ買わないのでうれシーマン!!使いきっても飾れます‼ラブ
そして、なすびさんにコースタートレードしてもらってコーヒーやチャイ!ピックチョコいただきました!
このチョコがまじびっくり!
本当にみかん!

ちゃんと割れてしかもなかにつぶつぶの模様!チョコもオレンジ風味。
こんなのがあるなんて驚き😍⤴⤴

はねちゃんなすびさん
本当にありがとでしたーん!

昨日はうちのばあちゃん犬が12歳の
誕生日だったのでケーキ
瞬殺でなくなりました(笑)

長生きしておくれ。
さてデジカメで遊ぼう