ジョジョEoHプレステ4 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんち。本日2回目。
ソフトとともに購入した。プレステ4
年末のお金入り時ぶっぱなしました。
縦置きスタンドとプレート三枚で
54000ちょい。
更にもう1つコントローラー購入。
これまた、、コントローラーが5000円こえるわけで
なんやかんやで60000くらいかかった。
トホホ、、、(笑)

最近フィギュア買うペースがおそくなってまふ滝汗

プレートの向きおかしいのは気にせず✨
とりあえず今回はDIO様をチョイス。

いやぁ!白新鮮!!
ゲーム歴何十年にして初の白!!
純白いいね(*´ω`*)
黒はゆーまでもなくカッコイイけれど😄

ただこのベイカバー交換さ、
横にスライドさせて交換してくださいって
簡単に書いてるけど、、
超固い(笑)
力いれすぎて割れたらどうしようとおもいながらヒヤヒヤでした。

またもうちょいしたら
ストーリーモードクリアするためゲームしゅる予定ニヤリ

ではここ一ヶ月ほどで食べたスイーツ達
パンケーキさん!
パンケーキおいしーのだけど
後半味になれちゃってあきてしまうタイプのわたしです(笑)

なんだろ塩味間にいれないときついみたいな!パンケーキは量があるからねー!

クレープ!クレープの量ってちょうどいい
バターとシュガーのシンプルなやつが
またうまし❤

またあるときはケーキ!
ミスタ発見してミスタいきたいところだったけどこの日はチョコラータが誘惑してきてね。セッコの気分になりチョコラータのいうこときいちゃって、、。
ピザとパスタのランチ



それにしてももうすぐクリスマスで
あっというまに年越しの準備ですなー。
大掃除あんまり進んでないんですけど笑い泣き

やれやれだぜ、、
というこで買ってたまってる漫画をよんじゃいまふ。

それでは、またまたぁ。
夜はこたつにPC持ってきてサーフィンっす!!