なになにあけたらもう大晦日?w | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

コンバンワイン!かぼちゃワインらむねです。

相変わらずスローリーな更新ですが
えっ!?もう30日?

ええ!?明日笑ってはいけない?

ちょいちょいちょい!
大掃除が全然はかどってない。

フィギュアの空箱をながめ
フーとため息をつき

ガチャガチャの数をみて唖然とし
昔着てたスカートがでてきて履いてみたら
チャック締まらず(笑)

疲れてはすぐお茶をし
休憩といいつつスマホゲーム。
気づけば寝落ちw

年末ほど大富豪にうまれたいとおもう日はないわ!!(笑)家政婦さんうらやま、、

なにはともあれクリスマスからほんとはわいはやい。
クリスマスはチキンだけかってあとはてけとーに。
自分達のケーキやワンコのケーキかって過ごしました!

ワンコはペロリとたいらげました。

この日はエクレアも食べたし
チョコも食べた!w
12月から一月はほんとやばいね食欲が
忘年会は焼肉店とか
串カツ食べにいきやしたよぉ。


にしても今年のワンフェスは超像ジョナサンだけでさみしいねー。

ペットショップは迷ったけど買わないことに(;´д`)高すぎやーー!

最近はフィギュア以外に色々お金つかってまして無理無理無理無理。

ペットショップかうなら
まだ買えてないRAHのストーンフリー買うわ(笑)

てなわけで今ごろごろしてるので
ちょいちょい更新します!ww

掃除がんばれよって話ですけどね(笑)

今回日曜大工しまくってなんか魂抜けてるんですよ!

てなわけでまたあ💕と💕で!