アレェ!? | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

きづけばまたもだいぶ放置してた(笑)
らむねでやんす!

アメトモさんIN大阪、進撃の巨人展、アウアリウム、伏見稲荷、エキスポシティ
書く記事はいっぱいおっぱいたまってるんですけど、

なかなか忙しくてねポーン
今日あたりはブログ巡りしたい(笑)


とにかく今日は



これを買いにいきましょうね!みなさん!

先日ジャンプスクエアの露伴ちゃんの
表紙とおなじ構図の定助バージョン!!

ほんと荒木先生の色使いにはしびれます。

ほいで昨日からアイズオブヘブンやってるんですけど

ストーリーモードの掛け合いがうれしくて
わくわくしまくってた!(笑)

まだストーリーモードしかやってなく
他はいじってませんけど
わたしは好きなかんじ!
格闘ゲーではなくタッグマッチのほうが
へたっぴにもやりやすい。
相棒キャラが敵キャラなぐってるときに
後ろにまわって攻撃したりできるので(笑)

ってなわけでジョジョリオン買いにいくべし!!

夜はゆるりとアメーバ巡りします。
あとゴゴゴと短い記事連発するかも!

にしても今日寒いかも
財布も寒いけど!
だれだ肉があれば寒くないとかいったひと!
肉あってもさむいぜ!!

寒くなると温泉にぽちゃんとはいりたくなるねー。

アリーヴェデルチ!!口笛