悪魔の箱 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ここ数日まじ冷えてきた!!
腹も冷えるがサイフも冷える!!

いくら脂肪があってもね寒いんですよ
わたし常に指先冷たいですからッ!!

さむいから

出しな!てめぇのキラーこたつを!

ってことで出しました悪魔の箱

このひとも寒くて限界だったしね
いまは亡きじいちゃん犬が一番大好きだったこたつ。
またあのこがいない冬がきました。
寂しいなぁ、、

姫は早速こたつにひきこもり、、
わたしもひきこもり、、
冬はノートパソコン持参でこたつはいるからまじでたくない。

まじ起きたらあさになってるとか
しょっちゅうよ、、、

ぐーたらにこたつなんてあたえたら更にぐーたらになるよね。

あーくっちゃ寝したい、、、

で昨日京都にいってました!
アートアクアリウムみに!
次の記事に書きます。

そして、夏にアメともさんが遊びにきてくれた記事もちょこちょこ書いてゆこうかと。

フィギュアもね!
そうそう、オラオラジオ次の回

子安さんがきますよ!!
ジョジョレイディオのようになるのかな?w

楽しみ!


数日前唐揚げだったんだけど
うちは二種類揚げます。
スパイス系と塩ゴマ唐揚げとか
柿の種と醤油ベースとか

からあげっておいしーよねー。
皮がパリッパリのやつとか最高だよねー。

ごはんにもあうしビールにもあうし。
鶏肉だから安くあげれるし。

これで誰かが作ってくれたら
超最高やのになぁ!!

さてさて、こたつでたくないけど

晩御飯つくらにゃいかん。

今日は手抜きで
肉うどん(冷凍)
ネギトロのっけるだけミニネギトロ丼
厚揚げ焼いただけにします!(笑)

こたつだしたらつかれたんだよぉー
後昨日の筋肉痛で!

ではまた、次回!!