USJにて | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

昨日の夜から胃痛がましになり
あたい食べてるよく噛んで食べてる
にしても中のごはん高いっ。

アイスもしょくす中に31があるので
デロリアンで若干酔ったw
ハリーポッターのアトラクションやっぱおもしろい。かなり動くけど(笑)



スパイダーマンもすきっ。。
にしてもことごとく私の写真が前のめりで写りすぎて笑える(汗)



花壇はかわいい仕様




ターミネーターもみーの
残すとこ巨人とエヴァで終了です
今日は先週よりもだいぶ人がおおいですたいっ。
さすがに夕方は眠くなってくる(-.-)Zzz・・・

ではまたたび