辛辛魚ファンタジー | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは( ゚Д゚)今日もおかゆ食べるか・・ならむねです。


にゅうめんとかもいいかもッ。




昨日は卵とじうどん出前で頼んで一口50回くらい噛んで食しましたよ・・ヤレヤレ・・


なのに相方といえばエクレアとドーナツとプリンを買ってきて更に天ぷらうどん食べてて


殺意ってやつを感じましたねww


ということで少し前というか結構前に頂いていたワムーディーヌ・はね子ちゃんからの食べ物を




辛辛・・だとぉ!アレか・・・アレなのか・・



アメ友さんの間で流行っている!辛辛魚ッッ、わたしも買う買うといいながら買ってなかったんけど


箱買いしていたはねちゃんに隙はなかったwww相方の分も一緒に

ここで早速レビューおばっ。



覚悟とは・・すでに赤いスープの中に激辛粉末を


全部投入する・・ことだ・・・



ホレ・・どうですか・・真ん中ゾーンww


えーっとこの粉末入れる前の状態でも辛いの無理なひとは無理ですのでww


さてすすってみます・・



ゲホッーー!!いきなりむせたwww



これすすったらあかんやつや(笑)


汁をきってできるだけ唇にふれないように口に運ばなくてはあかんやつや!!!!


しかしね・・これね・・うまいんですけど!!!


普通の激辛とか辛いラーメンって辛いだけでうまみがなくもう次はない・・ってのがおおいんです。

これは・・超うまみがある!!!


あと麺もインスタントなのにちじれの太麺でもちもちなの!!!!うまい・・・


あえて具なんてないんですけど だからこそ気に入った!


実はね私はねちゃんにもらった後もう4回くらいコンビニに買いに行ったww


ゆっても粉全入れしたのはこの1回のみっ。


所詮普通の辛さ耐性があるわたしクラスでは粉半分くらいまでがいいかもw


三分の一でもだいぶやばいんだけど(笑)


でもねこの粉に魚の粉末とか入ってるのでいれるとおいしさアップなんです・・w


辛さはやばいけどうまさも超絶アップ!!


チーズさんクラスはもちろん全入れの汁全部飲んじゃうんですけど


普通の人は絶対無理ですww


ということでうまい汁はコレですよ




ごはんと卵入れて雑炊です!!これでも辛いけど


妹にも買ってあげたけど辛すぎて汁は雑炊にしてました妹は更に豆乳もいれたらしい


うまい!!!まじで!!



これアマゾンのレビューとかみてるとどうも期間限定らしく冬限定みたい。

なのでコンビニの在庫なくなったらもう終了なんですよ!


でもねアマゾンで箱で売ってるんです( ゚Д゚)売り切れたら終了だろうけど!!!


ぜひまだな方は食べてみてください!!!


箱で購入しちゃうと辛すぎて無理だったらきついって?w


いやいやいやいやこんな素敵なものをプレゼントしない手はないですって!!w


リアルわたしと相方の周りでは辛辛魚ブームになっちゃいましたw


すでにあげたあとまとめ買いしてましたし


ぜひまだ売っている間におたしめしください


こんなにすすめてるけど


寿がきやのまわしものじゃありません(笑)


さぁ辛辛魚はここで終了!!


はねちゃんは甘い物もたくさん(*'▽')

サクラものがたくさん もちろんすぐなくなりました!!(笑)

辛辛魚食べたあとの甘い物はね いつもの3割増しでおいしい

辛うました後の甘うま


どんとこい脂肪!!w


応募用紙が入ってたらあたりらしぃ。


結果は・・・ざんねーん!そう簡単に当たらないよね~






このチョコおいしかったぁ~はねちゃんおすすめだけあるっ(*'▽')

そしてコレ!!相方の分の皿わってなげいてたら

獅子さんから2枚頂いてるのでって送ってくれたんですよ!!!獅子さんからもOKいただいてるって

獅子さん&はねちゃんありがとぉ!!

さらにこのときお声かけてくれたアメ友さんもいらっしゃって

うれしかったですありがとでしたー!!(*^-^*)

で薄桜鬼の黎明録も貸してもらいました。

最近やっていた乙女ゲーが終わったので

今日から開始します(*'▽')ぐへへへへ。


てな具合にはねちゃんとは乙女ゲーを交換したりおいしいものを交換したりしてますw

近所に住んでたら確実に作りすぎた料理をタッパーにいれてもっていったりもらったりしてるに

違いない(*´з`)


本当においしいものサンクスでしたん(*´з`)


さて明日朝から頑張ってUSJいってきまうす。


ハリーポッターから開始かな~


ちなみにハリーポッターぐらいがわたしの乗れる限界www

絶叫系は無理なのでっ💦 ハリー結構動くんだよ(;'∀')おもしろいけど前半怖いw


ほいでちかじか怒涛の更新しやすっ(笑)