グロッキィ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんばらむねです(*_*)。
風邪っぽかったのかそういうときにカラオケと油もの暴飲暴食しちゃって胃痛でさっきまで死んでました(汗)
ホルホースボインゴコンビーとか歌ってたからですかねw

運命とは正確に読みとけないものですw

胃に違和感感じつつカラオケ後
天丼とおやつにミスド食べた結果がこれ

昼肉で夜天丼とドーナツでしょwヘヴィすぎ
やっぱ年食うと体調よろしくないのにハイカロリー食べたらいくら私でも無理だった(笑)


年間1、2回しか胃とか痛くならないので
全然耐性がなくきつい。

激痛ならば病院いくけど鈍痛がずーっとつぐく感じで。しかも膨張感があって苦しいし(汗)

ガスター効かずアメトモさんのアドバイスであっためーの薬きれたら違う胃薬のんで
帰って寝てたらだいぶましに!!(°▽°)

とはいえ今ごはんたべたら確実にぶり返す感じ(汗)胃の不快感は消えてない

でも消化のいいもの食べないと逆に胃酸やばそうなのでうどんでも食べます。

食欲は超あるのに胃が拒否るこの悲しさ。
頭は肉くえますw

ということでコメ返信もブログ訪問もできてなかったので今からうかがいます。

なにかしてないと微妙な痛みが気になるしw夜は出前のうどんにしてもらうので時間はあるっ。

というかあさってまたUSJなんだけどっw


先週バタービール飲んだけどわたしは無理でしたw友達も無理で一個ずつかうんじゃなかった(笑)しかも700円したし(汗)
味は個人的に浅田飴を液体にして更に甘くした味におもえた(._.)
ホットにしたけど逆にそれもダメだったのかも
一口目はいけたんだけど三口目でボディにきた。
パス買ったらモンハンのドリンクついてた
でもこの日雨で昼には止んだけど寒すぎて飲めなかったw
前回食べなかった進撃飯
震えながら食べましたっwうん芋だったw
パンあったかかったらうれしかったな
アトラクションのほうはまぁ、(笑)

進撃ネタバレ嫌な方はここまででw


















うわさの方正アルミン
人形はできはいいけどあまり似てない
やっぱ漫画キャラを人間ぽくするのはむずいのかなぁー。

中にキャラの死体があるんですがリアルだった。グロ無理な人はきついのかも

巨人は外の実物大エレンとアニが一番です

アトラクションは歩きながらダイジェストみて最後ポーズしろといわれ人形を撮影しておわる感じかな。

アトラクションというより展示みたいな感じ

USJのオリジナルシナリオとかならよかったのにねー。エヴァみたいなアトラクションにしてほしかったなぁ。

エヴァよかった(*´ω`*)

ということでまたたび!