ジョジョSS | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは(*'▽')ゲームばっかやってると


やはりブログはおろそかになりますなっ(笑)


そして北であるジョジョ上映会のチケット今日から!


アヴさんとポルポルくんがゲストですね!! リンク貼っておくので興味のある方はどうぞ!


ジョジョ上映会★チケットぴあ


ジャガボックルシアター!!超気になるッッ!!!


今回はTOHOシネマズじゃないのでチケットぴあ販売なんですね!10:00~の模様!!


ということでジョジョSSの話題を!



ジョジョSSは無課金でやってるんですけど(パズドラ課金組なのでジョジョ課金やったらやばいw)


やっぱガシャ回したいのでタブレットのほうもSS始めましたwww


しかも課金金額あがるっていうかジョジョSSむっちゃ高い・・


パズドラは1個100円が120円に値上がりするだけで


他数個はむしろ値下がったよ(;'∀')


5000円で85個はかわらないしさー!!! だからびっくりした


ジョジョ5400円85個が 6800円って💦 えぇえ!! あがりすぎじゃない?w



ということで



らむね★微炭酸とスター☆らむチラってのがいたら


高確率で私ですw同じ名前の人がいるかもしれないからねw



やっぱね課金してないので覚醒できてないんですよヴァニラアイスしか・・💦


今回の超絶アップためてたダイヤで






シーザーちゃんとツェペリさんが来ますた(*'▽')


ほんというとイギ太郎ひきたかったんだけど!


でも波紋と強いほうのシーザーちゃんきてうれぴぃ(*'▽')


はね☆ちゃんと獅子さんはイギ太郎引いてた!すごす


はね☆ちゃんのイギ太郎でCS発動させたんだけど イギー投げのとこでまわるまわるw


むっちゃかわえぇえええーイギーだぜ!!!!


ああ欲しい・・ああ欲しい・・次の超絶まで


ダイヤ貯めよう・・


ほいで少し前にマグカップ買いましたッ。



露伴ちゃんの仕事部屋の時にペン立てで使われてたやつですね!


もうね~箱がシャレオツで物入れに使ってますw


はねちゃんが記事でフランフランのと教えてくれてもうすでに1年以上経過www


なんとなくこのタイミングで購入!というかマグカップが死ぬほど家にあって


妹に持って帰ってもらったので空きができたということで購入しました。(笑)


ついでにおっさんのもね。


本名がカインアドリアーナなんでね!


嘘のような本当の嘘なんだけどw


キングのKとエースのAでカッコイイでしょ?w


なになに・・・違う? キモイのKとあんぽんたんのAって? 


まぁ間違ってないけどwww




コレほんとお洒落なんで欲しい人はフランフランへ


そして露伴ちゃんのRも買ってペン立てにしよう


( ̄▽ ̄)ペッカーン


ということで今甘い物記事も書いてますので


今日中にアップしやすですますどずます。