甘い物の宝石箱やぁ!激オソ! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ずいぶん遅れてしまいましたが(;´Д`)ヒィ


真っ白な日に頂いた甘い物の数々でございます。


まずはよっしーさんからの甘いスタンド攻撃!!



昔なつかし駄菓子と和菓子とクッキーとハムゥとウォーズマン( *´艸`)

なにこのコロコロなハムちゃんかわゆすっ。ウォーズマンも黄金じゃー!!!!

このクリーム駄菓子ちいさいころ超食べた!

食べてると小学校の前の駄菓子屋さんで遊んでた記憶が鮮明によみがえるっ!

前から食べたかったかりんとう饅頭!

外はカリッ中はフワッ

いきなり・・3個食べましたw(いやしんぼめw)

あっついお茶にまじに合います。!和菓子ってほっとするっ。

後ウォーズマンとハムで遊んだ写真撮ったはずあんだけどないwww

アレェ・・スマホでとったっけなぁ~・・・

また違う記事のときに載せよう(*´з`)

かわいークッキーも無残にわたしの胃袋におさまりました!


よっしーさんありがとぅ(*´ω`)


つづきまして北のスーちゃんから

甘いのと混ざってカニがいるっっ(*'▽')ヒャッハーお手紙もムフフ

これは無限に食べていられる終わりのないのが終わり状態になるということ!

こんなスタンド攻撃ならずっとくらっていたいw

パックパック食べましたwwいろんな種類がー

いやぁこれもこれも状態で止まりませんおいちぃ。

ポリポリまいうーまいうーッ!カニカニファンタジー


花畑牧場のキャラメルクラッチもうまー!後ほどコラボででてきますw


スーちゃんおいしいお菓子ありがとぉおお!


つづきまして獅子仮面さんから


なにやら・・予感がする・・とてつもなく恐ろしい予感がw

ポルは・・ホワイトデーの人だった!(笑)便器もホワイトw

                                                いや・・茶・・ちゃ・・

えーっと・・ユリゲラなみにスプーンいっぱいきたんですけどwww

1本なんか片目にくっついてきて視力検査になりましたから 両目でタモリさんになるとこだった

とどめ!くらえ!ww獅子院海苔巻恐るべし・・

だけど中身はスイートでしたw恐ろしい攻撃の後のこのあまーーい宝石たち


光っておる光っておるぞ!ナッツアンドスターが!!

こんなお洒落なものをどこで買ってくるのかおとっつぁん!w

いやぁ~ネタとおいしいお菓子の数々

おばちゃん糖尿になってもういいわ!w

獅子仮面さん本当にありがとぉお!


ここで3人のおやつをまた食べるあたいっ


かりんとう饅頭+クッキーちゃん+キャラメルクランチッ


つづきましてユリウス
カエサルのお方から!


なんだとぉ・・ここで形兆兄貴をみれるなんて!!!

そうするとぉ・・擬音がいっぱいついてるのさ


擬音プレートに使えってことですね兄貴ぃ!!

まじでありがたい。。プラ版買ってきてくっつけるのまき!!

クランベリーティーとアップルクッキーとバスソルトのSET(*'▽')

ポストカード超かわいーんですけどっ!

更にっ・・

ええ内容はみせれません愛のこもったムフフな手紙でしたw

ユリウスさんの自作物のクオリティには毎回驚かされますすごいや!!!

おいしいティータイムを過ごせました(*'▽')

ユリウスさんありがとぉおお!


つづきましてお料理上手なすびさん



やばいわ・・見惚れる・・なにこのイケメンさん・・ジャイロってなんでこんなにかっこいいの?


いつもなすびさんの梱包シャレオツ


そして!なすびさんからバレンタインチョコもらってたのに!おかえしって!!すんません

私が牛肉食べたい食べたいっていってたからすき焼きのたれまで!!

うむこれを理由にすき焼きしてやる(笑)

しかも数日前焼肉いってきましたムホホ!肉くらうぞぉおおおお


燻製味噌超きになる!酒飲みのムフフフ(*'▽')今晩楽しみ

お味噌汁は朝ごはんに頂きます!

最近おっさんが朝おにぎりがいいとかいってきてw(めんどくさい)

お味噌汁ありがたいっすっ!艦コレのフチのやつもぉ!

朝ごはんのときコップにのっけてみよ!!


なすびさん素敵味噌セットありがとぉお


いやぁ・・みなさん本当にありがとでした。


みなさんのおかげでわたしの胃袋はヘブン状態にw


いやーおいしい物を食べストレス控えめな生活


してると長生きできそうですw


ジョジョ8部までアニメ化見守るまでは死ねません(笑)


またボチボチですがフィギュア記事も


ということでアリーヴェデルチッ★