カメラの電源からの食いしん坊万歳! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばうわー。らむねです(*´-`)

甘いもの選手権しようとしたらカメラのバッテリーきれててwまた次回に持ち越しです。(笑)

ということでスマホにはいってる食いしん坊画像w

深夜というか早朝急にこってりなラーメン食べたくて突撃
初めて無印のデリでランチ
体にいいかんじなのに味も想像よりうまし
ソフトクリームも高いだけに濃厚
マグロ屋のランチスジがなくマグロやわらか
久々ソロでもす!ライスバーガー好き
という単に米が好きっっっw
この時期の私のヘヴィロテ
いちご大福!白餡最高!!!!!!!!!(*´ω`*)

最近の家ごはんは
魚がおおいでっす、、、

右のイワシなんて5匹150円!!家計の味方!
半額最高!!
もち刺身も半額。一芳亭のしゅうまいはもらいものじゅる・・
後は青ネギざく切りにゴマ油唐辛子塩であえただけで節約
特価の鶏肉のネギ塩焼き

てなわけで

今猛烈に牛肉に
餓えている(;´д`)


焼肉食べたくて食べたくてしかたないっ。
だがしかし、、、色々買ってしまいw
削るとこは食費です(笑)

らっ来月は焼肉いきたいなぁあああ。