うれしい!おいしい!大好き! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは( ゚Д゚)昨日免許更新いってきましたよ。


ええもちろん無違反です!!


だって紙ドライバーですからwwww


今運転してもバックできない車庫入れ無理縦列なんてもっと無理です。MTとか忘れたわ


難波からわざわざ門真までいってきましたよ~京阪で(相方とミニボンビー連れて)


いった時間がお昼くらいになっちゃって。。講習の時間がお昼休憩後とかいわれて

40分まちましたよ(;'∀') タブレットもっていってたから宇宙兄弟みてたからいいけど


というか視力検査で間違えまくってwwwあやうくだせないよっていわれたww


なんとか適当拳であたったけど・・・3回目で・・


・・遠くの文字がぼやけるんですよ・・人やモノははっきりみえるけど小さめの看板文字とかさ


あぶなかったわ・・・・眼鏡考えたほうがいいとかいわれたんだけどw

いまのままでも全然生活に支障はないんだけどね遠くの字がみえないだけで・・・・


5年後の免許更新はアレだな眼鏡かコンタクトいるな・・・


とにかく5年前の免許写真が超へんてこでなぜか前髪わかれちゃったいしてたんだけど

今回は5年老化が進んでるのでそれもいやで内心ドキドキ

へんてこにはかわりないけど今回のほうが前回よりマシでホッとした


それよりここのネーミングが超気になったwww

MEN SHOP あそこ・・って(;´・ω・)


なんというネーミングセンス(笑) だけどもなんだろう おいしそーって気分にはなりにくいよねw

きっと味に自信があるからこそのネーミングだとおもうけど!w


そしてバレンタインの日にアメ友の


なすびさんから頂いてたモノを( ̄▽ ̄)



Screenshot_2014-12-28-22-45-34.jpg

シャレオツな英文新聞で包装された箱から

アフタヌーンティの花柄のかわいー袋( *´艸`)

そしてティファニー色の箱からでてきたのが

実は私最近お皿集めてましてチマチマ

それを知っててその皿にあうやつを選んでくれたのー(T_T)やだー欲しいものわかってらっしゃる
本当にね見事にあってるからすごいの!!!

こんな風にぴったりマッチです!!!
毎朝のモーニングでいつも使ってます
ヨーグルトいれたりフルーツやナッツいれたり!!

私まじアホw開けてもって固いなーとおもったのに


軽く噛みましたからビスコッティみたいなのかもしれんとかおもってww

要するに・・・だまされるほど出来がいい・・・

さすが・・食品サンプルの国 日本ッ!!

そして

やっぱり六穴は便利すぎる!場所に余裕でるし!

ありがたや~ありがたや~!!

で女子のわたしにもチョコレイトがぁあ

かわいくて食べるのもったいないかったけどすぐ食べましたwwwwおいしかったなぁ~ペロリ。

相方に1個もあげなかったよ(笑) いや少し食べる?ってゆったのに後でとかいうから

後までのこってるわけねーだろ的なアレで1人で楽しみました( ̄▽ ̄)

さらにビールまで。

たくさんかつあたしの趣味をわかるプレゼント

なすびさん本当にありがとでした(*'▽')ピカッー


っていうかアメ友さんほんとすごいなぁ・・・なんで欲しいものわかるんだろうか?w

ハーミットパープルで念写しているのか!!わたしの生活を!!!


そして家も簡単にバレンタインしました。


この日帰る時間遅くて時間かけれないから肉やいてエビかカキフライあげようとしてたんだけど

慌ててたらやっぱ買い忘れるよね・・きづいたらさらに時間なかったから

ダッシュでできばえのフライかってきたよー(;´・ω・)でかいエビフライあってよかったよかった。

まぁ・・慌ててるとこうなりますよなww

ローソンのおでんもよく袋の中で汁ぶちまけます(笑)

14日あけて夜中は1人ワインのみながらネットしてました。

おっさんは酔っぱらってソソクサスマホゲームしたまま寝てました。


最近はよくワイン飲むんだけどワイン苦手な人でも飲みやすいのが

赤のランブルスコって名前のついたワイン

苦手な人は甘口のランブルスコだとかなり飲みやすいとおもう。

微炭酸で酒屋とかで1本600~1500円くらいで売ってる。

店員にランブルスコないですかって聞いたら教えてくれるはずこれは飲みやすい。

辛口もあるけど苦手な人は甘口からためしてみてくだちぃ

メーカーによって味の差もあるけどどこのも飲みやすい。甘口もジュースまで甘くないし



ということでアリーマイラブ!!!!


にしても食欲がマッハすぎるな・・・・