超像可動★ジョルノ・ジョバァーナ再販分 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは( ゚Д゚)らむねです。


久々フィギュアいきますよ~WFのやつとかあけたいところだけどまずこの子レビューしとかないとw

1番はじめに買ったジョルノがWF紺ジョルノだったので1stもってなくて再販でGETしました。


というか30体くらい箱軽くあけたまま放置している・・

ゲームやら漫画やら趣味がおおいとなかなか撮影ががががが・・後飲み会とかさぁ・・・

まぁただ・・・めんどくさがりの怠け者なんですけどね~


後さぁああ


ジョジョニウム完結記念でさぁああ


荒木先生書下ろしポストカードとポスターもらえるんだけど!


家の近くのヴィレバンは1冊でポスカ3冊買うとポスターなんだけど・・・


毎月・・ほぼ発売日にかってるから・・今更3冊とか・・・うぅ・・・・


ポストカードとポスター欲しいなら4冊か?


あんまりぃいいいいだぁああああああああああ。


ほかの書店でもそのうち店舗情報でるとおもうけど大阪イオンドーム店はいち早くやってるの!


要するに・・毎月買っちゃってる人でポスター欲しければ・・かぶりでかわないといけない・・


どっどうしよう・・なくなったら配布終了だしさ・・ジョジョニウム単価高いしさ・・しかももってるのに


とりあえず・・・他の店舗の情報まって考えよう・・できれば3月4日のジョジョニウム発売と同時に


やってくれる店舗がうれしい。そうすると負担が1冊へるからね


なにはともあれポストカードはぜがひでもGETせねば!!!承太郎とイギーのコンビ!!



てことでジョルノ1st開封


箱は今回撮るの忘れたwww

この子はネットで注文したんだけどイケメンに当たりました(°∀°)b

みとれてしまうわー。箱の外からイケメンだった。


ほんとにねこの型というか線おおいのさ・・メディコスさぁーん😢

WF版のリンク貼っておくのでメタリッ紺ジョルノ見たい方はそっちでみてくだちぃ


超像WFジョルノレビュー


後このジョルノ足の可動が悪かったみんなのはどうだろう?わたしのはあんま可動しないっ。


してね少しというかちょっと以上たってしまったけど


獅子神さまに素敵プレゼントをもらってたんです。


絶対ジョルノレビューに使おうとおもって!!そう思ってたらおそくなったぁああ


獅子神さまというひとはね最近頭にロビンのマスクかぶってるあの人です(*´ω`)


綺麗なプリザーブドフラワーいただきました(*'▽')


この花をみた瞬間美しいらむねさんを想像したとか


らむねさんは花に囲まれてこそのらむねさんだとか


こっぱずかしさで顔をあげれないくらい悶絶しました。


勝手に妄想して!!!(笑) ええ・・本人にいわれたわけではないですが何か?www


えーっと妄想は無料ですから!!wwww 


リアルオババでも妄想中は19歳ですwwww


本当に綺麗( *´艸`)

モチーフは水瓶座なんですよ!パワーストーン付き

生花と違ってブリザーブドは何年も長持ちするのでうれぴぃ!!

ということでジョジョキャラで花の似合う男といえばジョルノくんですよ!

どうよ!!この似合い具合さすがやわ・・・・


獅子さんはコレをみこしていたのか・・・親父ギャグ満載だけど・・ロマンチストなお人っっ

ロビンマスクかぶってラーメンたべてるけど・・ロマンチストのお方・・


こんなロマンティックあげるよーなプレゼントいただき


獅子サン・ジョースターさんありがとぉおお(*´ω`)


わたしはというと・・いつもお笑いまんが道場てきなものばっかですいませんw


1stと2st並べてみる!!

そしてお約束の頭部入れ替えてみましょう。

ぎゃーやばいわーやっぱ紺×金髪っしょ!!

こっちは・・ノーコメントで(笑)

初版のジョルノは肌が黒くて入れ替えると目立ってたんだけど再販ジョルノはそこを修正してくれたので違和感なくなじみます。本当にうれしかった。

こういうふうに・・スタチュー承太郎もさ・・なおしてくれたらよかったのよ・・

再販はなおってるとおもってたのに治ってなかったから結局買わなかったさ・・・造型はいいのに・


そして青髪ジョルノでることを超まってます!


ではお花とジョルノ画像を数枚いきます。


うぉー犬の毛が混入してるwwwことぶきめw

現在アニメリタイア中の典明くんも

うんやっぱ赤色似合うよねチェリー院だけにさくらんぼ

にしてもズームで撮ると肌荒れが目立つなぁー。


って今日朝から免許更新なのにまだ起きてる・・


はよ寝れってかんじですなー。


locomiさんにもらったブチャ椅子にジョルノくん。



ということで寝ます。免許めんどくさいわぁ・・・


これで心置きなくなびき髪ジョルノできるな・・次回はレクイエムやるかアナスイやるか・・


アリーヴェデルチッ★