ウルジャンとかっ飯テロ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

19日に買ってあったもの

ウルジャンはくじ2回引けたので
3個ゲット!!典明くん×2とポルポル
他買う本なかったのでここで終了じゅる・・じゅる・・じゅる・・
コンプしたい気持ちもあったけど、、、
こっちは付録分のバッジ。
今日は相方に頼まれたポテトフライ箱がい
私はじゃが塩のほうが好きかなぁ!
更におっさんにつくらされたポップコーン
結構焦げやすいから地味にめんどい
できたやつ買ってくれーーー(笑)
あたいは和菓子と抹茶
最近洋菓子より和菓子の欲求がおおいっす。
最近食べたもの



ダメだ。お腹すいてきた(;´д`)
とりあえずココアのみます。
めんどくさいけどホットミルクオンリーで
作るココアがまじでおいしいとおもう
今日この頃。
やっぱさーなんでもひと手間かけたほうが確実においしい。

珍しくSSRでたけど使えるのかね
パズドラメインなのでジョジョSSは無知。
まったりカメプレイ中です。
さてアムネシアレイターやろー!!