燃焼系燃焼系らむね式 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

さて27日バイオハザードいってきますよ( ゚Д゚)USJ

なんか4人一組だからまじでドキドキしてきたw知らない人とでもしゃべれる人だからいいんだけどいかんせん迷惑かけそうでwwだってナランチャ脳だからぁー


心の中でこのド低能が!!

からの腐れ脳ミソと思われるんだろうな( ゚Д゚)(遠い目)さらに頭脳がまぬけかもついてきそう

完全寄生の匂いがにこにこプンするぜッ。

謎解き脱出ゲームとかほんと未知の世界よ!





ほいで最近VitaTV欲しくなってきたんだけど

どうなんだろうか・・・

VitaやPSPのゲームをTVにうつせて大画面でできるっていうっ(機能は色々あるけどよくわかんないw)

外とか寝ながらする分にはVita単品でいいんだけどどうせなら大画面でもやりたい。

対応ソフトは少な目っぽいけど・・かなり気になるんだよね~

身近にもってるひといないので使い心地きけないし TVでにこにこ動画もみれるみたいだし

超絶気になる!!

PS4のリモートプレイもできるみたいだからPS4が1台あればVitatv使うと

PS4がない部屋でもvitaTV経由でPS4が遊べるってかんじ?

頭わるいからイマイチわからないwwナナセとかいうのかったら録画もできるんだっけか

ほんと機械系むずかしわー理解できて使いこなせる人すごすっ

誰かVitaTVもってないですか!?感想求む!!

っていってもなかなかもってる人いなさそうだなー( ゚Д゚)

ネットのレビューはどっちなんだー!(笑)ってのが多くて迷うww

本体自体は小さくて1万くらいだから値段の割にはいいんじゃないか的なのがおおいかな

画像そこそこ綺麗って人もいるしイマイチと感じる人もいるしさー。

でも1080pに対応してないのがなぁ・・・

新型vitaTVとかいずれでるなら買いたくないんだけどどうなんだろう・・うーん

にしても2月はゲームソフトだいぶクリアしたなぁ!!!!

キリがいいから今やってるの終わったらいったん区切って

フィギュアいじりに戻ろうかな!(*'ω'*)

でジョジョOPの替え歌に吹いた↓



一部のやつも笑ったけどw

後今日京都で上映会あるんだね!!!!

最近まじでゲーム脳になってたから情報把握してなかったんだけど

ジョセフ役の運昇さんとイギー役の福圓さんがゲスト

いつもと同じく動画配信されるのでリンク貼っておきます

↓本日20時から配信ですよ↓

ジョジョ上映会京都★二条


↓オラオラジオもアヴドゥル役三宅さんが2回目の登場で配信されてます!熱い!(笑)↓

オラオラジオ17回

ではこのへんでアリーヴェデルチッ★