それは私の・・ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは( ゚Д゚)廃ゲーマー(仮)のらむねでございます。



公式の動画でこんなのあったのねww吹いてしまった(笑)

変態仮面がジャンプでやってたとき衝撃だったなー!!


そして少し前にアメ友のはねちゅわんからかわいーものいただいてました



イギーちゃんかわえー(*'▽')





まじでね・・わたしの好きな色ばっかし・・(*'▽')
青とか紫系統の色大好きなんですよ~!!以前髪のカラーが紫はいってるっていうのも覚えててくれたみたいで髪の色にも合うって選んでくれたの!!なんというやさしさ!
さすが・・我が嫁

そして使いやすいタオル地のミニハンカチッ
普通のハンカチって水分吸収しずらく渇きも遅いけどタオル地のハンカチは本当使いやすくて
万能!!何個あっても助かります。なによりかわえー
進撃の巨人展のときのお土産も

いやーこの子まじでかわいー。なんだろう指でテイッってしたくなるこのかわゆさ。( *´艸`)
ラーメンとチョコと洋菓子ィイイイ。
オラ食べるなんでも食べる食べつくす わたしの胃袋男子並。
おいしかったなぁ~♪

自分の好きなもの飲めるってすごいうれしい( *´艸`)サクララテまで我慢できずに使っちゃったww
これなんかのイベント時とかのときの発売とかなのかな!店頭にあっても瞬殺しそう!!

はねちゃん!!本当に女子力MAXな物たくさんありがとでした!!



〆はセクシーきのこで(笑)



次回はフィギュアいきますかー(仮)アリーヴェデルチ