年間パス買うかねー。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おーいクールジャパンエクスプレスパス5

全部売り切れてるんですけど( ゚Д゚)曜日によって値段ちゃう仕様だけど!!


USJ恐るべし5月までのやつもうない・・・


当日USJで少し販売する分のみしかないっ( ゚Д゚)


しゃーない・・バイオはいってないクールジャパン

エクスプレス4でいいわ・・


えっ!?


これももう残りわずかじゃないか!!!!(;´・ω・)


しかも4月以降しかないやないかー・・・ポチったけど・・4月前半


とりま友達といく分ポチって


相方といく分も明日ポチろう・・ただ4月とか予定変わりそうで怖いわ。


4月ってむっちゃ遠いんですけど?


で2月月末バイオだけなら3000円でパスうってるのでそれでバイオだけいってくるっ。


1アトラクション3000円たかい・・・



単品で3000円もするので売り切れてない!ちなみにバイオは開催してない日も少しある


4人1組でする脱出ゲームらしぃ(謎とき苦手だから私は役にたたんとおもう・・(笑))


バイオ込の・・クールジャパンエクスプレス5・・・

買いたかった・・・


ってことで今年は確実に3回以上いくので


年パス買うことにしました( ゚Д゚)電車で20分かからんしね



でもね前回ほんとハリーポッターで死ぬほど足の疲労が半端なかったから


高くてもエクスプレスパス買うべきだとおもってしまったわ。



でもさ!買いたくても売り切れとかキツイ!!


クールジャパンじゃないほうのやつはふつうに売ってるけどさぁ・・・


後はなんか旅行会社とかのパックとかについてくるやつとかになるのかな~


とりあえず2月末はどれくらい待ち時間あるか下見してこよ~



酔い止めもって!!USJは画面に酔うのでね( ゚Д゚)


前回飲まなかったらちょっと酔った💦もともと車酔いの人だしね💦