コメントの不具合 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

(予約投稿です)


おこんばんは( ゚Д゚)最近なぜか


コメントしにいったら1行とか2行とかしか反映されてない

ことがチョコチョコあるんだけど・・・後でみてビックリよ!


基本1行2行くらいのコメントってしないので


あっさりしたやつは全部・・途中消えてます💦


基本5行くらいが通常なのですぐ終わってたら


なんらかのバグで消えているとおもってくだちぃ(;´・ω・)


スマホアプリのほうもVU後使いにくいし・・・PCからの記事も前から不具合おおいし・・・・


アメブロやりにくいっっ(-_-;) VUしてさらにおかしくなるってなんだーーーー!!!!!!


こういうのでアメブロ退会して違うとこでブログ始める人もおおいんじゃないの?w



話変わってマライア戦おもしろかった!!w


原作でもマライア戦と次のアレッシー戦も好きなんですよ。というかどのエピソードも好きだけど


声があって動く分爆笑しましたww 次回のえらいねぇ~も楽しみだわっ










うんなつい過去記事でこんな画像つくってたわw


さて今日の夜は読みたい漫画があるので漫画喫茶


いってきまうす。コメ返とかはきっと明日あたりになるかとッ


それより最近食べ過ぎて体が大きくなったかもw


イエテン状態ですな・・・カブト虫は食べませんがね・・・最近肉の欲求がね・・


ダイエットする気力がまったくない。



ふつう歳くうほど食欲なくなっていくとかいうけど


嘘じゃぁああああああwww


老いてますます活発なんですけど?わたしの胃袋


今は花粉症もあるし寒いし運動するきがしないし


4月すぎるまではこのまま横に肥えていきますw


ダイエットやる気になったら体重増えすぎて後悔するんだろうけどww


ヤレヤレだぜ・・・