ガチャ巡りや食べログッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~らむねです(´∀`)



最近寒くてもうイチゴ柄の腹巻してますよwオバサンは(笑)


寒くなってくるとモコモコ靴下も100均で買いまくりですよ~!家用にちょうどいいし


すぐだめになっても100円ならいいですよね~(σ´Д`)σ


昨日カラオケにいってきてもうフラフラです~


でも今回はちょっと喉のコンディションがよくなかったのか早い時間にバテました~(笑)


わたしは男性曲のほうが好きなのでカラオケでも8対2くらいで男性曲を歌いますっw


原曲キーで歌うので超絶低音すぎたら結構しんどいですけど


とはいえなんでも歌う人なのでジャンルは幅広いですっ


へたであろうがうまかろうが楽しむことに意義がありますよね~


みなさん年末になると忘年会やら色々あってカラオケの機会もおおくなるとおもうので


日ごろのストレスをぶっとばしましょう!(σ´Д`)σ




ということで休みの日に食べに行ったものとか


ガチャとか貯まったゆるい画像を~



確かこれはウォーズまんGETしたあたりに


近所のローソンで発見した銀魂のエリザベスまん!!



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


私超絶はりきってエリザベスまん1つくださいといおうとしたら・・



思いっきり噛んで(笑)



エリザブブとかゆっちゃってもう1回言い直したというw



というかこのエリザベスまんの口の位置がおかしぃ はなれすぎぃ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

中身の味は豚すきやき味でウォーズまんよりこっちのほうが好みの味だったッ


インパクトはやっぱウォーズまんがWIN!


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


秋の天丼だべたり中身は鮭・さんま・里芋・海老・舞茸の天麩羅だった~!



お次は近所の鉄板焼き屋さんのランチッ



ハンバーグオンリーランチなんだけど通常のハンバーグランチと



少し値段あがるハンバーグランチを頼みました~



前から気になってた鉄板屋さんだったのでランチからせめてみた~



なんかシャレオツすぎたらどうしようとおもってはいれなかったw



スペシャルなほうはカルパッチョとホタテのソテー付



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

             ミネストローネ付っ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


やわらかくておいしかったよぉ~ 今度は夜メニューにチャレンジしたいッ



給料はいったらいってみようステーキ(*´¬`)



カルパッチョもソテーも全部好みのお味でした~


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

       

久々とんこつラーメンも食べましたッ!



昔はこってり大好きだったんだけど最近は醤油や塩がすごく好き



でもやはりとんこつも大好きだぁ~



歳とったらあっさりを欲するのだよw昔はギトギト最高だったんだけども



揚げたてドーナツも休憩のときに食べたッ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


揚げたてって本当においしいよね~たまらんっ


昨日はもつ鍋たべにいったけれど


おなかすきすぎて撮るの忘れたww


いつ食べに行ったかは忘れたけど飯テロ画像でした



そして最近はまっているフチ子さんをGETする旅




想像してみてください!子供が溢れるおもちゃコーナーで子供にまじり


フチ子さんにかじりついてる大人の女の姿をwww


日本橋いったほうがよかったんだけど・・ちょい買うものあってビックカメラにいってしまったっ


小学生の間にはさまれながら1人で10回まわしてたッ カプセル開けて捨てながらっ


そしてGETしたフチ子さんをご覧ください




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

       

                    なごむ・・めちゃくちゃなごむ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

         1発目でシークレットでてすごいとおもって

              挑んでたんだけど ・・・


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

これが1番欲しかったのよwwまさに花京院くんと一緒にさくらんぼフチ子で遊びたかったのにww


10回引いたんだけど・・6種さくらんぼ入りのやつオクでかったほうが安かったww


そしてかぶったフチ子さんはアメトモさんの元へ旅立ちましたとさっ



あっ男性諸君!


フチ子さんのパンチラばかりみないように!(笑)



それでもってこれも1回だけやろうとおもったら


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


欲しかったシャムちゃんが1発ででた~(σ´Д`)σ


やっぱコレかわゆい・・ぜひ犬もお願いしたいッ!!


そいでこの小物達をいれるべく100均でケースをかって


先週真女神転生くじ探しにア二メイトにいった時購入したシールを貼ることにしました~


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


YES!メメタァシールw



なんか買ってと声が聞こえてきたので(笑)


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


うんかわいいよ!いいよいいよ!w



安いケースもなんかシールとかはると愛着わいてくるよね~Ψ(`∇´)Ψ


とりあえずフチ子さんだらけになること間違いなしっ


第二BOXできるときは柱の㊚シール買っちゃおうかな


そしてジョジョのフチ子さんでないかなw


ジョジョだちでぶら下がりとかむっちゃみたいんですけど?w



ということで今日は日常のアレコレ編でした~


シュトちゃん買いにいく元気がなかったので・・・・明日あたりみにいこうかなぁ~


時間間に合えばの話だけど((((;゜Д゜)))



ということでアリーヴェデルチッ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ